女性 / 30代前半
お店の雰囲気も、リピート時の価格も、担当の松尾さんの人柄も、施術もめちゃくちゃ良かったんですが、
入ってすぐのフロントのお姉さんがニコリともしないことに最初から圧倒されてしまいました。
こちらの目も見ずに、「名前お願いします」と言われました。
待つ席に案内される時も声小さすぎて何言ってるか分からないし、プロフィールカードに記入終わっても全然取りに来てくれないし(笑)
最後のお会計の時も全然笑ってくれなかった(笑)
こういうブランディングなんですかね?(笑)
施術とはもちろん直接関係のない点ですが、お店の第一印象なので、もうこの印象が強烈で、勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.4