まゆさんからのパーソナルカラー診断 stylist美座尊の口コミ

  • まゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    直前に30分遅らせることは可能かという連絡があり、断りました。当日朝とかならまだしも、直前って。前のお客さんの施術がギリギリだったのでしょうが、知らんがなと思いました。また、その口調も丁寧なものではなく、何こいつ?と思ってしまいました。以前一度予約した際も、少し話して話し方が嫌でキャンセルしたのを思い出しました。
    内容自体はお金の無駄だったかな、割高だなという印象。対して深い知識は得られませんでした。カウンセリングシートもまさか自分で書いていくの?という感じ。いままでいくつかパーソナルカラー診断や顔タイプ診断など受けていますが、こんなのはじめてでした。メイクアドバイス、服装アドバイスも調べればすぐわかるようなもの。遠くまで来たのに最悪です。

    パーソナルカラー診断 stylist美座尊のプロフィール画像

    パーソナルカラー診断 stylist美座尊さんからの返信

    まゆ様、先日はご来店ありがとうございました。

    まず初めに、至らぬ点が複数あった為に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    ご来店の1時間ほど前にトラブルがあり、ご来店から5分程度お待たせしてしまう可能性があったためすぐにご相談をさせていただきました。結果特に遅れずご案内できたかと思っておりましたが、メッセージのやり取りの点にご不満があったとの事でその点は大変申し訳ございませんでした。

    来店以前のキャンセルに関しては予約が埋まっているところに空き枠のお問い合わせを頂いたのでお取りできない旨をお伝えしてこちらでキャンセルの処理をしたかと存じますが、記憶違いであれば申し訳ございません。

    カウンセリングシートはお客様と一緒に内容の要点を抑えていくという狙いのもと、一緒に記入していくスタイルを取っておりましたがお気に召さなかったようで申し訳ございません。

    メイクや服装に関しては実物のパレットやグラフなどの資料を用意し、自分なりに文献を調べたり実際に試したり等をして、なりたい印象をお伺いした上でどんなパターンが来ても良いように内容をまとめていました。今回調べればすぐわかるような内容、とご指摘を頂きましたのでより深い内容に出来るよう努めます。

    他店の方にも不満な点をまとめた口コミを複数投稿なされていて、接客に関してしっかりと見ていらっしゃる方とお見受け致しましたので今回の意見をしっかり受け止め更なるサービス向上に努めてまいります。

    改めまして今回はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    返信日:2022年3月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

パーソナルカラー診断 stylist美座尊の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

BOOMBOX付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

BOOMBOX付近の駅の美容室・美容院を探す