女性 / 20代前半
本日はありがとうございました😊とても満足のいく仕上がりにしていただき、何から何まですごく丁寧で居心地がいいお部屋でした!!またよろしくお願い致します。
ミニモ限定価格✨在庫限り‼️ セーブル無制限付け放題【C 8〜14mm/ SC 8〜14mm/ L 8〜13mm】 ¥3,500
本日はご来店ありがとうございました。またお忙しい中、早速の口コミも投稿して下さり重ねてお礼申し上げます(^^)『とても満足のいく仕上がり』『丁寧で居心地がいいお部屋』とお褒めのお言葉、とても嬉しく思います。まつ毛がたくさんお有りでしたので、華やかなボリュームのある目元になり、とてもお似合いでした😄また持ち等、様子を見て頂ければと思います。この度は数あるサロンの中から当店にお越し頂きありがとうございました。またのご利用心よりお待ち致しております☺️
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応