くまつ毛パーマの方 >
前回から3週間以上あけての施術をお勧めしております。
パーマのダメージが強く残っている場合、無理にパーマをかけてしまうと切れ毛の原因となるためお断りする事がございます。
<まつ毛エクステの方>
パーマをかけてから最低3ヶ月以上は間をあけてのエクステ施術をお勧めしております。
パーマの残り方やまつ毛のダメージ具合によっては、エクステがお付け出来ない・本数が付かない・モチが悪くすぐにエクステが外れる等の可能性があります。
<まつ毛エクステ&まつ毛パーマの方共通>
・「すべてのメニューにおきまして、コンタクトレンズは安全の為、必ずお外しいただいております。(ソフト・1day・2week・ハード・カラー等を問わず)】保存用のケース、または替えのコンタクトレンズをお持ちください。
お忘れの方は当日200円でケースをご購入ください。保存液のご用意ございます。
・【ビューラーとマスカラはせずにお越しください。】マスカラ残りがある場合はエクステの持続力やパーマのかかりが悪くなります。
🩰技術取得の施術になります。お直し、返金は一切していません。細かな点が気になる方、完璧を求める方はご遠慮ください。
🩰メイクスペース、駐輪場、駐車スペースのご用意はございません。
🩰お釣りのご用意ございません。釣り銭の出ない様にご協力をお願いいたします。
下記の方はお断りの対象となります。
🧸店舗(姉妹店も含む)にご来店のある通常のお客様。
🧸咳をされている方、熱が37度以上ある方。
🧸2週間以内に海外渡航歴がある方。
🧸ブライダル2週間以内の方、ご妊娠中の方。過去にまつげエクステやまつげパーマの施術中、施術後にアレルギー症状が出たご経験のある方。
🧸過去にアイプチ、アイテープ、つけまつげの糊でアレルギー反応が出たご経験のある方。
🧸1週間以内にピーリングの施術を受けた方。
🧸3ヶ月以内に目元周りに美容整形やレーシック手術、1ヶ月以内にアートメイクをされている方。
🧸お目元にトラブル(充血、異常、疾患(ものもらい、結膜炎等))が現在出ている方。
場所の詳細は予約確定後にご連絡いたします。
無断キャンセルをされた方は店舗内でアカウントを共有させていただいます。
今後サロンスタッフ全てご予約をお受けできない事をご了承ください。
キャンセルや日時変更はアプリ上でお願いいたします。お電話での空き状況のお問い合わせはご遠慮ください。
自動メッセージ以外のメッセージはお送りしておりませんが、ご不明な点がございましたら下記時間内にお気軽にメッセージをお送りください。
【メッセージ&電話応対時間】
10:00~19:00(不定休)
上記時間外と店休日はメッセージにお返事出来ません。ご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。