◎お支払いは現金、PayPay、各クレジットカード可能です
◎駐車場は高石駅前アプラの地下駐車場に停めてください
◎ホットペッパーでも予約を取ってますので
予約が被ってしまった場合お時間の変更をお願いすること があります。ご理解の程よろしくお願いします。
◎キャンセルはなるべく前日までにご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合ご予約できなくなりますのでお気をつけください。
◎いかなる理由でも一度でも当日、無断キャンセルされた場合、今後の予約をお断りさせていただきます。
◎無断、当日キャンセルされた場合、料金の全額請求いたします。
講習のモデル様で当日キャンセルされますと1万円請求いたしますのでご注意ください。
◎メッセージにはなるべく早めに返信していただきますようよろしくお願いします。返信が遅い場合誠に勝手ですがこちらからキャンセルさせていただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。