

フェアブライト柏(フェアブライトカシワ)柏/マツパ/amii _miduki🌼
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
69件の口コミ中21〜40件表示

なみさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店に着いてすぐから出るまですごく丁寧に対応して頂き、とても居心地が良かったです! 施術や施術後の説明も丁寧で出来上がりもとっても可愛くて大満足の仕上がりでした🌟 ぜひまたお伺いしたいです❕
来店日:2026年5月14日
ササさんの口コミ
女性 / 60代前半
仕上がりもよく、対応も丁寧で 手際も良かったです!
来店日:2026年5月14日
まいとさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
RENさんの口コミ
女性 / 30代前半
練習モデルという事を忘れる程、丁寧な対応と施術でした。 仕上がりも綺麗でした。ありがとうございます。
来店日:2026年5月14日
✧︎*。さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前の説明がとても丁寧で安心できました! 施術中も一つ一つ声掛けをしてくださり、常に笑顔で対応してくださって嬉しかったです! 目を見てしっかりお話してくださるのも印象的で、居心地の良い時間でした!またお願いしたいです☺️💕
来店日:2026年5月12日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの希望通りに施術していただけて、仕上がりも大満足でした☺︎ 落ちてきたらまた伺いたいと思います^^
来店日:2026年5月12日
とみーさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客がとても丁寧でした。 マッパーの仕上がりとても満足してます。
来店日:2026年5月12日
さくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
来店した時から丁寧で、ずっと目を見てニコニコと話してくれました!とても愛嬌があって仕上がりも綺麗でした。是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日
里南さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も説明も全て丁寧でした! ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年5月12日
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンがとても綺麗で接客もすごく丁寧でありがたかったです☺️
来店日:2026年5月12日
スプーンさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術してもらいました! 途中、快適なあまり爆睡 またお願いしたい
来店日:2026年5月11日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明がとても丁寧で、目を見て話してくださいました!仕上がりもすごくよかったです!!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズにすぐ施術していただきました´` 触れる前にも声がけ忘れずして下さりとても丁寧さを感じました。また機会があったらお願いいたします.*・゚
来店日:2026年5月11日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
声掛けなど丁寧にしてくださり、デザインについて悩んでいたところ施術後のことを考え親身になって考えてくださいました!仕上がりもバッチリ上げてくださりとても良かったです💕
来店日:2026年5月11日
かかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 とても親切で丁寧に施術していただき嬉しかったです! 明日からお化粧するの楽しみです😊
来店日:2026年5月9日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 施術や接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです🌷 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 明日からのお化粧もぜひ楽しんでくださいね😊✨ まつ毛が上がるだけでメイクの雰囲気も変わるので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです🍀 またのご来店を心よりお待ちしております💞
返信日:2026年5月12日
äsü☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はまつげパーマの練習モデルで施術して頂いたのですが、接客から施術までとても丁寧で有意義な時間を過ごせました😳 練習モデルということでしたが仕上がりも大満足でなにより人柄がとっても素敵だったのでまたぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 接客や施術についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです😊 練習モデルにも関わらずお任せいただき、本当にありがとうございました🌷 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! また、人柄まで褒めていただけてとても励みになります🥹✨ これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🌻 またのご来店を心よりお待ちしております💞
返信日:2026年5月12日
みーにゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なご対応でした!毛が短くパーマがかかりにくいことが悩みでしたが、悩みに沿って施術をして下さりとても良かったです♪またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月8日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! まつ毛の状態に合わせて施術させていただきました🌷 お悩みだったまつ毛についても、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました😊 今後もご希望やお悩みに寄り添いながら施術させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください🌻 またのご来店を心よりお待ちしております💞
返信日:2026年5月12日
nanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術してもらい、対応も丁寧でした!ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりや対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです😊 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌻 またお会いできるのを楽しみにしております💞
返信日:2026年5月8日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 説明も丁寧で施術中も安心出来ました。 しっかりまつ毛が上がっててとても大満足です✨️ 2回ほど担当者さんの髪の毛が首に当たって、少しビックリしました!笑(気にされる方もいると思うので、少し気を付けてもらえると嬉しいです☺️) Google口コミも無事出来ました。すみませんでした🙇♀️
来店日:2026年5月5日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです😊 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉、励みになります! また、髪の毛が当たってしまい驚かせてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした🙇♀️ 今後はより一層配慮し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございます✨ お忙しい中、Google口コミのご協力もありがとうございました🌷 またお会いできるのを楽しみにしております💞
返信日:2026年5月8日
みなよさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも完璧でとても満足でした! また行きたいと思いました
来店日:2026年5月5日
柏/マツパ/amii _miduki🌼さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 「また行きたい」と思っていただけたことが何より励みになります! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🌻 またお会いできるのを楽しみにしております💞
返信日:2026年5月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
