

clam.(クラム)˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naru
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した90%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中21〜28件表示

sayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ヘッドスパを20分にしてよかったです。カラーもカットも良かったです。また宜しくお願い致します。
来店日:2025年10月15日
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
saya様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! ヘッドスパやカラー・カットにご満足いただけてとても嬉しいです🙌🏻 スパで少しでもリラックスしていただけたなら幸いです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年10月15日
ribbon.さんの口コミ
女性 / 20代前半
湿気でうねりや広がるのが気になっていたため、人生初の縮毛矯正をお願いしました✨ サラサラに仕上げていただけてとても満足です…🥹 丁寧な接客で楽しく過ごさせてもらいました! ありがとうございます🤍
来店日:2025年9月26日
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
ribbon.様この度はご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます🎀 初めての縮毛矯正でご満足いただけたようで安心いたしました!たくさんお話しできて私自身も楽しかったです💫 また扱いにくさなどありましたら、いつでもご相談ください🫧 またお会いできることを楽しみにしてます🤭
返信日:2025年9月27日
keiさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気でとても心地よく施術を受けれます。今回もありがとうございます。
来店日:2025年9月5日来店回数:2回
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
anie様2回目のご来店ありがとうございました‼︎ おすすめのお店も教えていただけて私も楽しい時間を過ごすことができました🫧 より良い施術と空間をお届けできるよう頑張ってまいりますので、またのご来店お待ちしております🌿
返信日:2025年9月6日
まるさんの口コミ
男性 / 20代前半
頭皮の筋肉をしっかり捉えられていて とてもスパ気持ちよかったです! 頭も軽くなり明日のお仕事も頑張れそうです✨
来店日:2025年8月29日
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
まる様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🫧 リフレッシュしていただけてよかったです😊 ✂︎--お仕事も頑張ってください💫-- またお疲れの際は、ぜひ癒されにいらしてください! 次回のご来店も心よりお待ちしております💆♂️✨
返信日:2025年8月29日
菜々さんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧な接客でなりたい前髪になれました! 明るくて素敵な方でした。 ありがとうございました!
来店日:2025年8月29日来店回数:2回
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
菜々様 この度はご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます♪ 前髪の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♡🧸 私自身も楽しく施術させていただきました🤭 また気になることがあればいつでもご相談ください🫧 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月29日
૮ . ̫ . ა ⸝꙳さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとっても可愛いおまかせカラーにしていただきました☆*。 ありがとうございます🎶ෆ.*・゚
来店日:2025年7月10日
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
૮ . ̫ . ა ⸝꙳様本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ おまかせカラー、気に入っていただけてとっても嬉しいです🍒 根本部分伸ばしてパーマもかけていきましょう♪ またぜひ季節に合わせたカラーもご提案させてくださいね! またのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.
返信日:2025年7月10日
inoさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々なトリートメントの説明も分かりやすく、さらさらに仕上がってとても満足です✨️ シャンプーも気持ちよくて最後に綺麗にセットしていただき、美容室後のお出かけも楽しく過ごせました> ̫<
来店日:2025年7月4日
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
ino様この度はご来店いただきありがとうございました🫧 トリートメントの仕上がりやシャンプー、セットまでご満足いただけたようで安心しました🎀 お出かけも楽しく過ごせたとお聞きしてとっても嬉しいです🫧🐠 またぜひ髪のケアやリフレッシュにいらしてくださいね!お待ちしております♪
返信日:2025年7月11日
keiさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁重な対応で落ち着いて施術を受けることができました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月27日来店回数:2回
˚⋆✮ナチュラル× モード˚⭒ Naruさんからの返信
anie様 この度はご来店、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます🫧 丁寧な対応と感じていただけたこと、とても光栄です😊 リラックスして施術を受けていただけたと伺い、安心いたしました! 今後もご満足いただける技術と接客を提供できるよう、努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2025年6月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


