40%以上OFF!SALE開催中
The Nailの掲載
The Nailのプロフィール画像

経験年数 3年

★★★★★
★★★★★

4.0

38
1512
新大久保駅3分 / 大久保駅5分 / 西武新宿駅12分
更新

The Nailの口コミ

4.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    4.2
38件の口コミ中1~20件表示
  • 掲載者がピックアップ

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてお店に伺いました。
    カラーを決めていなかったのですが、好みを細かく
    聞いてくださり、スムーズに決めることができました!
    形や色の確認、その他細かい配慮があり
    とても気持ちよく施術を受けることができました!
    また希望以上の仕上がりにしてくださり、
    大満足です☺️またよろしくお願いいたします!

  • おんたさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございます!丁寧にやって頂きました!
    最後の確認の仕方が大丈夫ですか?みたいな感じで
    失敗したのかなってちょっと不安になりました…😭

  • ★★★★★
    ★★★★★

    今回施術をして頂いた際に利用していないサービス代を請求されました。

    また今回の希望のデザインで使用したかったパーツがあったので、“前日”にメッセージの方でパーツの在庫の確認をしその際に「パーツの在庫がある」と頂いたのですが、施術時に希望を伝えたら「パーツは無い」と言われ、前日にあるとメッセージが来たと画面を見せると、渋々な形で棚からパーツを出てきたのですが、手元にはたくさん在庫がありました。

    パーツの有無に関わらず、何より嘘をつかれたことが嫌でした。

    持ち込みデザイン可なのに希望を伝えると「え?」と言われたり、希望が日本語で伝わらず何点か希望通りにならなかったりとありました。

    パーツの値段だったりお店の問題で使用できないのかもしれなかったですが、事前にあると言われたものを当日になって無いと言ったり、実際はあったりと信用問題に関わると思います。


    そして今回施術前に自爪オフはなかったのですが、以前のやり取りで「自爪オフはありますか?」とご連絡があり、ないが表面は整えて欲しいとお伝えして「再度当日施術の際に確認します」と頂いていたのですが、今回施術して頂いた方が日本語でのご対応が上手く噛み合わず、会計の際に持ってきたタブレットには伝言の形のメモ書きで「自爪オフがあれば+800円」と記載があったのですが、自爪オフをしてないのにそのまま800円請求されました。

    会計時何度か自爪オフしてもらってないとお伝えしたのに「支払ってください」の一点でこちらも施術後に時間がなかったため支払いをしました。

    申し訳ないですが、今回の支払いの件でminimoの運営に通報はさせて頂きました。
    もちろん頼んで施術して頂いてる側ではあるのですが、事前に確認したのに当日にあるのにないと嘘をつかれたこと、利用していないサービスの金額を請求され支払わされるのは嫌でした。

    金銭は返して頂きたいのが1番ですが、何よりこのようなことがもうないようにして頂きたいです。

  • a☆さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    15分程前に到着してしまいましたがすんなりと席に通して下さいました。40%オフの料金でチップネイルして貰えたのも嬉しかったですし、K-POPオタの私からすると韓国ドルのYouTubeがずっと流れていて内心テンション上がってました(笑)白基調のお部屋で綺麗だったのも印象的です。また行きたいです!

  • mioさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてご利用頂きました。
    お店が綺麗で居心地が良かったです。🥰
    スタッフはほどんと中国人ですが、接客がとても丁寧で、通いやすいと思います。
    仕上がりも綺麗でしたので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊

  • ゆずさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日ハンドフット同時ネイルで行かせて頂きましたが
    ハンド後にフットだったので全然同時じゃないです。
    なんなら時間の制限があるのか急いでやるって感じでしたし、
    コミュニケーションもあまりとれませんでした。
    要望が通用せず、爪は短くされるし、ギリギリまで塗って欲しいと伝えてわかりましたという割にめちゃくちゃ離して塗るからすぐ伸びるし、下手くそ過ぎてアーモンド型要望してるのにダイヤモンド型みたいになってます。気泡や傷もあり、サイドも空きまくりです。

    そして安定の外国人ばかりでした。
    丁寧ではあるが上手では無いです。
    そこまで安いわけでも無いから、え?これで…?となります。

    要望強めの人にはここの店は合わないと思いました。
    どーなっても別に大丈夫位の気持ちの人であれば大丈夫かと。

  • ★★★★★
    ★★★★★

    今回二度目の利用です。初回で施術して頂いたネイルを友人に見せたところ、可愛い!と大好評だったのでリピです。

    初回と同様、とても丁寧に私自身の好みや仕上がりのイメージをヒアリングしてもらい、私の要望通りのネイルに仕上げる事が出来たので大満足です!

    新大久保近辺の他のネイルサロンもいくつか利用したのですが、こちらのThe Nailさんでの施術が一番良かったと感じます。

  • 匿名さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まつげパーマをしました。
    まつ毛の毛先がチリチリになり
    カールもかかってない状態でした。

  • にゃまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術自体はとても満足です!
    練習メニューですが、痛みはほとんど感じなかったです!

    ただスタッフさんは全員外国の方ですかね…?日本人が普段持っている感覚で行くとギャップを感じると思います。
    施術前のちょっとした声掛けはないので、ホスピタリティを重視される方はオススメしないです。ワックス脱毛を色んなところで受けてきましたが、何の声掛けもなくいきなり抜かれたので、そこはびっくりしました笑 感覚の違いというだけで、悪い評価では無いです。会話もなくサクサク施術が進みます!

    同じタイミングで来店されたお客様(外国人)が、エントランスに入る前からマンションの下をキョロキョロしており、私が入るタイミングでしれーっと付いてきたのはかなり恐怖でした。。よくよく考えると日本語が理解出来ず、入り方が分からなかったのだと思いますが、、
    外国の方の割合が多いお店だということは理解した上で利用するのがベストです!

  • ★★★★★
    ★★★★★

    ジュニアネイリストの方とは思えないくらい丁寧で早かったです!また行きますっ🎶

  • けさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつもご利用させていただいてる店舗です。
    毎回理想以上に仕上げてくれて、スタッフさんも親切で丁寧に接客していただけます!

  • ゆうきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とてもやさしい方で安心しました!また来たいです!

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    スカルプで施術をしていただきました。
    最初にワンカラーで少しパーツをつけたいとお願いしたところ後に予約のお客様がいるので、時間があれば可能と言われました。その点はもちろんそうだと思いますので了承しましたし、13時から180分の予約でしたので、16時前までは可能という認識でおりました。

    最初、写真でお伝えした長さとは違い、結構長めで長さ出しをされていたので不安だったのですが、調整していただけると思っていました。
    ただ、調整後もとても長く、もっと短くていいですとお伝えして再調整をしていただきました。
    また途中からとても急いでいる様子があり言いづらかったのですが、ヒビ割れもあったり、左右差も多く、結果的に調整後も少し希望より長い状態で長さ出しとなりました。
    また、13時から180分で予約したので、後に予約があるということら16時から次の方がくるのだろうと思っていましたが、15時半前に次の方が来店し、あとの方が待たれていたので言うことができませんでした。
    途中では「まだスカルプに慣れていない」とお話しをいただきましたが、慣れておらずこれだけ焦って雑に施術をされるのであれば、もっとゆとりを持った時間の用意をしてご対応いただきたいと感じましたし、こちらの希望に寄り添っていただく姿勢だけでももう少しあったら安心だなと感じました。

  • ★★★★★
    ★★★★★

    理想通りにしてもらいました!
    大満足です!
    ありがとうございました!

  • まなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    色斑があったところ、ネイル内に気泡が入っているところやネイルが少しガタガタしているのがとても気になりました。
    また、ネイルしている時にこれで大丈夫か、などといった確認もなく、ただ仕上げられている感じで後々聞いても「もう無理なので…」と言われる感じでした。
    中国の方でコミュニケーションが難しい部分もあり、次回以降予約はないかなと思います。

    The Nailのプロフィール画像

    The Nailさんからの返信

    この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず、大変申し訳ございませんでした。 今後は同じ事の無いよう技術の見直しや、サービスの向上も含め徹底して参ります。 この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。 まな様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    返信日:2024年4月12日
  • ジュさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客がとても丁寧で希望通りに仕上げていただきました!ありがとうございました^_^

  • 結衣さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術もスピーディーで丁寧でよかったです

  • ㅠさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    前回が良かったので2度目の利用をさせて頂きましたが、予約時間より1時間20分以上待たされての施術開始でした。流石に待たせすぎだと思います。前の方が予期せぬ要望があり延びたとのことでしたが、私の施術が無理になったなら無理と店都合でキャンセルになった方がマシでした。旅行のためにネイルをしたく、この日しか行けなかったので待っていましたがまさか1時間20分以上も待たされるとは、こちらが予期せぬ出来事でした。これだけ待たせて正規の料金を支払うのも腑に落ちないと思いながらも、施術は受けたのできちんと支払ったのですが、私の後にも予約された方がいたようで明らかに時間を気にして、時間に追われて雑な施術でした。ネイルの色も最初に私が希望した色は前回探した時無かったと言われ(そんなことこちらは関係ないですよね?)探されもせず、ネイリストの方のオススメの色を塗られました。ラメグラを希望したのですが、グラデーションにはなっていなかったです。また色も1回しか塗られなかったので発色もあまく、家に帰って改めてネイルを見るとなんだか残念な気持ちになりました。接客態度は人当たり良さそうでしたが、技術も待たせたことに関しても総じて残念でした。返金して頂きたいぐらいです。もう絶対に行かないです。

    The Nailのプロフィール画像

    The Nailさんからの返信

    この度は当サロンにご来店いただきましてありがとうございます。
    お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
    長時間に待たせたことにも関わらず、お客様のネイルの仕上がりにご満足いただけなかった点、心よりお詫び申し上げます。 具体的なご不満の内容をお聞けて、ありがたいと思います。こちらも改善に努めます。

    また、元々練習モデルの料金なので、それ以上の割引は出来ず申し訳ありませんでした。

    何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
    今後とも美のサポートをさせて頂きたく存じます。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    返信日:2024年3月12日
  • Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても可愛くしてもらえて良かったです!
    こちらのわがままにも答えて頂きありがとうございました ߹𖥦߹

  • ^ - ^さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術が丁寧でよかったし出来上がりも激かわです!

  • noさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    申し訳ないですが総じて最悪です。まず早めにきてくださいと書いてありますが、早めに着こうがちょうどに着こうが、10分以上は待たされます。私の次の人は20分くらい待たされていました(この時点で少しおかしいなと思いました)。店内での対応は感じは良いですが、処理中に他の指にネイルがつくなど(今までそんなことをされたことはなかったので)、慣れていないから初心者なのかな?と思いました。しかし、練習モデル等のコースにしたわけではないのでおかしいなと思いました。最終的にトップの処理が甘く、セルフでもこんなに傍からでないくらいトップコート?のようなものが爪から出ていて直して欲しいと連絡しましたが、まず直しには料金がかかると言われました。周りのネイルをやっている数人に見てもらっても、これはあり得ないと言われたので、連絡すると直しの予約は取れましたが、前日の深夜23時にショートメッセージで連絡がきており勝手にキャンセルされました。その後も何度かやり取りしていますがずっと言い訳ばかりしています。友人の結婚式のためにやっていたので早く直しもしたかったのですが、全く話が通じません。キャンセル後のリスケジュールについてはそちらの不備なので出来るだけ誠意を持って対応すべきだと思いますが、そのかけらも感じられません。その後のやり取りでは1日待っても返信が来ないので、こちらのサイトで予約表を確認してから、この時間なら空いていますよね?と確認すると、深夜にも関わらず突然電話をかけてきたりします(ここに乗ってる名前本人の予約表ではないようです、店舗全員?の予約表なので空いていても対応できないと言われました)。そのことについて非常識だと伝えると、返事は1日の間にした、きちんと確認してくださいと言い訳の返信は早々にしてきます。ネイルの腕云々の前に、対応が信じられません。次回以降はもう少しきちんと調べてから行こうと思いました。

    The Nailのプロフィール画像

    The Nailさんからの返信


    この度は数あるサロンの中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
    しかしながらご満足いく施術を行えなかった事やスタッフの体調不良によりご予約のスケジュール調整等で
    ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

    施術時間のスタートについては予定通りご来店時間から5分以内に施術を開始しております。
    ですが、結果として待ち時間が長く感じてしまうような接客となってしまい反省しております。

    また、ご予約の取り直しについても、SMSにてご希望のお時間に合うように複数日程をご提示させていただきましたが、
    ご希望に添えず、不愉快な気持ちにさせてしまった事、改めてお詫び申し上げます。

    貴重なお時間の中で、ご意見いただき誠にありがとうございました。
    今後、いただいたご意見を参考にさせて頂き、お客様に安心して通っていただけるサロン作りに努めてまいりたいと思います。

    返信日:2024年2月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

新宿区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

アプリで見る