男性
仕上がりのイメージがはっきりしてて(あるいはイメージを明確に伝えられて)、細かいことが気にならない方であれば、十分に満足いく施術を受けられるかと思います。
以下主観ですが、
毛髪の状態を加味して丁寧にカウンセリングはしてもらえましたし、退店の際にメンテナンスのアドバイスも頂いたので、大きく見れば大変良い接客だったのですが、
カウンセリングの際は質問に対する返答が的外れであったり、こちらから積極的に聞かないと仕上がりのイメージが掴みにくかったりと、私には相性が悪く、最終の仕上がりも思っていたものとは違う様子になりました(私の伝え力不足もあるかと思います)。
施術はシャンプー台でのパーマロッド外しの際に、顔にパーマ液が飛び散り、シャンプー後(パーマのためとは思いますが)前髪がかなり水気ある状態でセット面に移動したため、額が水浸し。顔を拭くものも用意いただけなかったので、薬剤まみれ、水浸し、カットでついた細かい毛まみれで帰ることになったのが不快でした。
仕上がりは所々切り漏れのような長い毛が出てきてセットの際に厄介です。
「パーマの神様」については素人なので言及できませんが、少なくともカットや接客の神様ではなさそうです。
minimoで割引での施術だったので文句は言えませんが、全体的に再来店を歓迎されてない接客だったなと感じました。
ただ、話している限りでは技術的な知識はしっかり持たれていそうなので、仕上がりのイメージをちゃんと伝えられて、上記のような細かい点が気にならない方であれば、安心して施術を受けて頂けると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8