女性 / 20代前半
アートは丁寧にやってもらえましたが、まず、有料のパーツばかりで スナップ写真からでは伝わりにくいメニューでした。でも、仕方ないと思い、パーツは追加料金でやって頂きました。
パーツを置いてもらって固める時点でズレているので直してほしいと伝えたところ、かしこまりました!と言われたのですが、結局直してもらえず傾いたまま固められて
仕上がり確認したところ気泡が入っていたりホコリが入っていたので、これ入ってますよね?って言ったらそうですねって言われて 取れないですか?ってきいたら、はいって言われてしまい、せっかくデザインも可愛いのに気泡やホコリがすごく目立ってしまい少し残念です。時間も2時間ほどかかっていたのでそれ以上言うことはなく今回は妥協しました。値段もお手頃である程度は理解しますが 6000円も払う程では無いなと正直思いました。
プロならば 気泡が入っている事もホコリが入ってしまった事も 良くない事はわかると思います。
せめて 何か 一言頂けたら 気持ちよく帰れたのですが、
少し残念な思いです。
せっかく アートはすごく繊細で丁寧なのに
すごく勿体ないです。
接客態度に関してはあちらは悪気は無いと思うのですが
今後来店される方にも 技術面については 理解した上で行く事をオススメします。
また、私の次に来店されてた方も 担当される方がまだ出勤していないのか 何も言わず ずっと放置されていたので
一言声をかけるべきだと思いましたし、遅れてきたスタッフさんも 待たせているのだから何か言うべきでは無いのかなと思いました。お客様もきちんと時間通りに来てデザインも決めていた感じなので 普通に時間のロスだし、パーツとかも揃ってなさそうで デザイン選び直しされていて 見ていて とても不快に感じました。
時間を決め、デザインも前もって決めているのに(ある程度在庫の誤差はあると思いますが)
遅刻で パーツも無くて あれもダメこれもダメ
課金する事しか進めない 謝罪とかも無いってゆうのは
大丈夫かなって隣で感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6