【注意点】
⚠️上下まつげパーマの募集になります!⚠️
上まつげのみのご案内に変更は不可となりますのでご了承くだ
さいませ🙇🏻♀️
(掲載枠の関係で募集時間は60分ですが、90分程度お時間いただいております)ご了承お願いいたします。
【ご予約をお受けしてない方】
・まつげエクステが付いてる方
・ご妊娠されている方
・1ヶ月以内にお目元のアートメイク/美容整形/レーシック等されている方
・ものもらいや結膜炎等の症状、また目元に炎症が出てる方
当てはまる方は、恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
【ご同意確認】
◎当日はマスカラ、ビューラーは控えてご来店ください。
◎施術後、お目元のお写真を撮らせて頂きます。
◎キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。
◎無料のため、お直し不可とさせていただきます。
4点、必ず上記を確認の上、ご予約お願い致します。
【必読】注意事項
①〜⑩をご確認・ご了承をお願いいたします。
① 記載されている指定の日時、メニュー以外のご予約はこちらから自動キャンセルさせて頂きます。
② 前日、当日と予約確認のご連絡をいたしますので、必ずご返信をお願いいたします。
返信がない場合は自動キャンセルさせていただきますのでご了承ください。
③ 当日キャンセルや大幅な遅刻(15分以上の遅刻)をされた場合、施術をお受けできない可能性がございます。
④ 練習のモデルさんの為、お直し・クレーム等は一切お受けできません。ご理解ご協力頂ける方に限らせて頂きます。
⑤ ビフォーアフターの写真も撮らせて頂きますこと、ご了承ください。
⑥所要時間は1時間から1時間半程度いただいております。
サロンの状況により、お待ちいただくことやご予約の変更をお願いする場合がございます。
⑦ ご来店の際はビューラー、マスカラ、アイラインをお控えいただくようにお願いいたします。
⑧ 他のお客様もいらっしゃいますので、店内での通話・お化粧・ヘアセットなどはお控えください。
⑨ 店内での携帯電話の充電はお控えください。
⑩ 当日キャンセルや大幅な遅刻(15分以上の遅刻)をされた場合、施術をお受けできない可能性がございます。
以上のことをご了承いただけましたら、
ご予約時に「注意事項、確認済み」
と一言添えていただけますと、幸いです。