女性 / 30代後半
全員クーポンがあるお店なので何回か利用させてもらってます。
気になるところ。
・接客態度が微妙。キレるほどじゃないけどもっとちゃんとしてほしいと思う。
・説明も謝罪もなく割と待たされる。待たされる前提でいったほうがいい。
・シャンプーが人によって上手さに天と地の差があるのと、全面に倒れるタイプの台じゃないので首痛めてる人にはしんどい。
・積極的にこんなんどうですか!みたいなことは言ってくれない。ので、イメージちゃんと固めた方がいいです。
良いところ
・値段は技術相応か、ちょっと安いくらいかな、という気分になれる。
・プランについてわりと融通がきく。
・トリートメントとか、こんなこともできますよ!みたいなセールスのゴリ押しがない。
ちなみに肝心の施術ですが、前髪のみの縮毛は、毛先めっちゃチリチリになったし、二日でクセ出始めてるし、あとカットも全然長さ揃ってなかったです…(笑)
前回はそんなことなかったのになぁ…。
私は見た目あんまり気にしない人間だし、今回予定より安かったからもういいけど、縮毛やるなら次から全体のみにします。横と後ろはめちゃ長持ちするので、縮毛かけるなら全体にしたほうがいいです。
色々かいたけど、全体縮毛するならオススメのお店です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8