女性 / 20代後半
元々このお店の違う方で予約を取っていたのですが
前日の夜中にキャンセルされた為、
急遽当日に加藤さんの予約が空いていたので予約しました。
同じお店の方なので来店時にお詫びの一言くらいあってもいいのでは?と思いました。
お店に着いて、接客態度に驚きました。
すごく気だるそうな接客で声も小さく、何を言っているのか
聞き取りづらかったです。
何度か下まつ毛の施術の際に下瞼をピンセット?で摘まれて
かなり痛かったです。1週間経った今でも2箇所下瞼に
赤い傷が残っています。
施術中に頭の位置を無言でグイッと変えられて
びっくりしました。声かけはあった方がいいと思います。
帰り際に、お手洗い行かれますか?と聞かれたので
行きたいですと言うとだるそうに案内され、
もうひとりのレジにいた店員も目つきが悪くて
かなり不愉快でした。
正直2度とこのお店には行きたくないですし
今回練習モデルでお安くできたとはいえ、
お金は発生しているので本当に不快でした。
口コミを見ていると結構似たような口コミが
書かれているのですが改善されていないようですので、
行こうとしている方は気をつけた方がいいと思います💦
施術はまだ練習中で仕方ないにしても
接客態度が改善されないのはかなり問題なのでは…?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3