女性 / 20代前半
本当に今まで行った中で1番素敵で最高なマツパです!💞4年前?くらいに一度担当していただき、そのもちと仕上がりを忘れられずお伺いしました!まず本当にお人柄が素敵で明るくて話しやすい!そして楽しい!人見知りな私も緊張せずにいろーんなお話をすることができてとても楽しい時間でした🌟仕上がりに関してももちろんしっかりカウンセリングしていただきました!そしてまつ毛もとっても綺麗に上がっていて大満足!ぱっちり上がりすぎて仕上がり見た時は驚きました!
そしてもちもやっぱり最高!もうすぐで3週間経ちますが今もバッチリあがってます!こんなに素敵なサロンに出会えて良かったと思うほどです、またよろしくお願いします!🙇
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9