女性 / 20代前半
15:00に予約をとり、14:50に到着し、施術が始まったのは15:20頃でした。記入するものがあるとはいえ説明もなく放置されたため遅いと感じました。おそらく長さやダメージの都合上相談していたのだと思いますが、素人にはわからないためきちんと説明する義務があると思います。
また、元々ロングと伝えていたのにも関わらずブリーチ剤を途中で足す始末。
仕上がりもあまりにもムラがすごく、カラーで何とかするのかなと思いきや特に塗り方やカラー剤を変えているようなことはなさそうだったので、もう途中から諦めて鏡を見ることすらしませんでした。
シャンプーの時も袖がボリューミーな服をお召しになられていたので何度も顔に当たり顔にかけてくださる布がズレまくりました。
ちなみにカラーは最終的に白にしたいと言って、抜け具合で色を決めるという段取りでしたが見せられたのはカラーチャートではなくInstagramの写真でビックリしました。そして知らない間に想定外の色も混ぜられていたようで、全く理想としていないカラーになってしまい終始悲しい気持ちでした。
チェック担当のスタイリストさんも、トリートメントスプレーかける時に顔にかかっているのに気づかず続行したりしていたので目に入らないか本当に怖かったです。
最後、素人目で見ても色むらがすごいとわかるのにも関わらず「良い色ですね」とチェック担当から言われ、あまりの悲しさに何も言葉を発することができませんでした。
他のメニューの口コミ評価は高いですし、やり取りも(覚えてくれているかどうかは別として)minimoの方で直接できるので安心できるポイントなのではないかと思います。ヘアカラー等でもショートカットの方は短いので色むら等もなくできるのかなと思います。
他店で修正してもらう予定なので私の心配はご無用です、長時間ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0