

flammeum上野あおいカット/カラー ❄️
アシスタント/研修歴 2年
上野駅10分 / 上野御徒町駅10分
更新
- カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
25件の口コミ中21〜25件表示

アンドウさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に希望を聞いて頂き、さらに提案も頂いて、かっこよく切ってもらえました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月14日
ねこねこさんの口コミ
女性
きれいな色になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月13日
きょんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かい所まで色々と相談にのって頂き色も長さも前髪も全部が大満足です❣️ 本当にありがとうございました! またお願いします🎀
来店日:2026年3月9日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かく部位ごとに希望を聞いていただき、満足のいく髪型になりました。 丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年3月8日
aさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧でとても良かったです。カラーも好みの色になりました。ありがとうございます。
来店日:2026年3月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

