女性 / 20代前半
お忙しい中施術していただきありがとうございました。気になる点があり、お伝えさせていただきます。
まず、ミニモでの予約のため、予定時間より時間がかかる可能性があることは承知でした。しかし事情があるのかと思いますが、予定時間を大幅に過ぎこちらが時間に余裕を持っても対応しきれない程で限度があるのではと思いました。次の予定があることもお伝えしましたが、評価の案内があったり、時間短縮の最善の方法はとってくださっていないように感じ困りました。不可能ならば最初から多めに時間を記載していただけたら嬉しかったです。
そしてシャンプー時、他のお客様と美容師の方の会話が聞こえたのですが、美容師の方がお客様と付き合っているなどの内容を始め、お店の方針が分かるかのような会話で品がないように感じました。一定数のお客様からは評価を下げてもおかしくない内容ではないかと思いますし少なくとも私は不快でした。比較し申し訳ございませんが、他の美容院ではお客様に聞こえるかもしれない場で話す内容ではないことは何かをしっかり線引きできていると思います。
退店後は指についたカラー剤を洗いましたが、色は取れなかったです。
施術に関しても、カラーは原色は嫌だと最初に伝えましたが、恐らくどう見ても原色になってしまいました。頑張ってくださったのだと思いますし私の伝え方が悪かったのかもしれませんが悲しいです。
こちらの美容院が好きな方も沢山いらっしゃると思います。一生懸命施術してくださったことに心から感謝していますが、私個人としましては憤りもありますし悲しい思いをしたためお伝えさせていただきました。私自身も自分に合う美容院に行くことを心がけます。この度はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5