

Viange 富士店【ヴィアンジュ】Viange Eyelash
経験年数 6年
富士駅10分
更新
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中21〜22件表示

も。さんの口コミ
女性
時間変更など対応していただきありがとうございました!!! 仕上がりとてもとても満足しているのですが、下まつげが巻き込まれていたみたいで、すごい変なクセがつき直りません……… 仕上がりが気に入っていたのでショックでした…
来店日:2020年5月27日
Viange Eyelashさんからの返信
れいら様 ご来店ありがとうございました^^ 仕上がりが満足して頂けたために今回は下まつげのチェック不足で残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。 今後このようなことがないように改めて技術の精進を務めてより満足していただけるよう目指していきますので、また機会がありましたらご来店心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
返信日:2020年5月30日
アツミさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても綺麗に仕上げて頂き満足です😊 また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2020年5月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
