女性 / 20代前半
・インターホン押した時に小さい声で適当な返答の仕方
・入ったときに笑顔のひとつも無く無愛想
・施術前のカウンセリングやなりたい希望を聞いてこない
・短めの服で部屋はエアコンが効いてるのにひざ掛けなどの声掛けや用意一切無し(私の後に来た方にはひざ掛けがいるか聞いて渡していた)
・時間置いてから再開する時に失礼しますなど声掛けなく急に始められてびっくりする
・施術中に声掛けする時の声が小さすぎて聞き取れない
・他の店数件と比べてロットを付ける等の作業が早い?慣れてる?のか分かりませんが、とにかく雑で何度か粘膜の所に当たって痛かった
・右目の目頭側半分が全然上がっていないのでこれじゃパリジェンヌじゃなくて普通のcカールに見える(左目はパリジェンヌらしく凄く良く仕上がっていて嬉しいですが、より左右非対称が目立ちとても嫌です)
・まだ店内には私含めお客さんがいるのに1つのイスに2人でもたれて座ってダラダラ携帯を見て喋っている
沢山の方を施術されてお疲れなのも分かりますが、慣れからか作業を雑にしたり、人によってひざ掛けの事など聞くか分けていたり、笑顔も無く声も小さく声掛けも無く、ダラダラと仕事をされてはこちらも不愉快です。
こんなのあまりにも左右非対称すぎて、右目はビューラーをしないとおかしいみためになっています。
担当してくれた方が新人か一人前のアイリストなのかは知りませんが、プロとして、せめて仕上がりを上司が確認するなどした方がいいと思います。
minimoとはいえお金を支払って施術をお任せしています。
全体的に常識の無い事が多すぎたので、今後の改善のためになればと思いコメントさせて頂きました。
やり直しなどは信用出来ないので大丈夫ですが、安いお金でさえ払う価値を全く感じ無い態度と完成度でした。返金出来るならして欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.6