カウンセリングでお客様とお話ししてご希望のお色に染めさせていただきます!
プラス1000円でダメージを抑えるケアブリーチに変更可能です!
アディクシー、イルミナ、エドルカラー(高発色、低ダメージの薬剤)は+500円で変更可能です!
ブリーチ1回で足りない場合は追いブリーチ追加2000円
髪質改善サロンなので別メニューのトリートメントも豊富にございます!
正規価格より半額で施術可能。
ご希望あれば連絡ください。
⚠️1日2名限定なのでご予約確定になっても先に定員埋まってる場合はキャンセルになります。
⚠️2.3年以内に黒染め、黒に近いお色にした方は施術不可になる場合があるので事前にメッセージにてお知らせ下さい。
⚠️ブリーチ、矯正、パーマ履歴のある方もダメージによっては施術不可の場合がございます。事前にお知らせ下さい。
施術時間は目安です。営業中に施術するため店内の予約次第で待ち時間が出る場合がございます。ご了承ください。