

サロンデライト二村 明子
経験年数 5年
岐阜駅から車で20分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
じんわり温めて、深くゆるむ。オンセラ体験しませんか?
オンセラは、温熱を使って身体を心地よく温めながら、こわばった筋肉や滞った巡りにアプローチするケアです。 「なんとなく身体が重い」 「肩や首がガチガチ」 「疲れが抜けにくい」 「冷えが気になる」 そんな方におすすめです。 温かさが身体の奥までじんわりと広がり、施術後は 「身体が軽い!」 「呼吸がしやすい!」 「頭までスッキリした!」 というお声もいただいています。 心地よい温もりに包まれながら、身体と心をゆるめる癒しの時間をお過ごしください🌿 完全予約制のプライベート空間で、ゆったりとお迎えいたします。
プロフィール
- 性別
- 女性


