女性
私は1歳の子供がいて主婦をしています。
中々自分の時間を取ることが難しく久々のカラーで何日も前からとても楽しみにこの日を待ち望んでいました。
でも本日サロンに行かせて頂いた際、残念な気持ちになり辛く、涙をこらえながら帰宅しました。
5分前に到着し、サロンに入った際
通りすがりの年配女性スタッフがおぼんを持ちながらえ?とゆう冷たい表情でこちらを見てきました
お客様を歓迎しているような表情ではなかったです。
受付に行って名前を伝えると椅子で待たされました。
しばらくしてサロンのミスで私の予約が確認できてなかったと
スタッフに言われました
私の担当予定だった方は出勤しているのにも関わらず謝罪の言葉は一切無く、かわりに女性のスタッフが担当をしてくださいました。
数時間後、ミニモのサイトで謝罪文が送られてきましたが出勤しているのならばネットではなく直接お客様に伝えるのが常識ではないでしょうか
その後も席を移動してカラーのカウンセリングをして頂くまで20分待たされ更にカウンセリング途中なのにもかかわらず謎に、個室に案内され数分待つと女性スタッフと上司?が来て上司が私の髪の毛の状態を見て貶してきました。
結果、何もせずに帰宅しました。
ミニモ価格だから安易に甘く見られていたのでしょうか。
このサロンに低評価が何故ないのかが不思議でたまりません。
二度と私のような思いをお客様にさせないで頂きたい
嫌なことが沢山ありすぎてもう二度とこのサロンには行きません行きたくないです
とても楽しみに心待ちにしていた時の気持ちを返して欲しいです。
ありがとうございました
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4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8