カラーブリーチ特化 石原勇希の掲載
カラーブリーチ特化 石原勇希のプロフィール画像
La fith hair coco博多店 ラフィスヘアーココ ハカタテン カラーブリーチ特化 石原勇希

経験年数 6年

★★★★★
★★★★★

5.0

1
50
博多駅4分
更新

カラーブリーチ特化 石原勇希のメニュー

最短予約可能日
3/18 (火)
3/19 (水)
3/20 (木)
50件のメニュー中1~30件表示

美容師からの注意事項

【大事な注意事項ですので、必ず確認していただいてから予約をお取りくださいますようお願い致します。】

営業中は返信が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合は、直接お店にご連絡ください。





施術終了時間はあくまで目安です。
当日の予約状況やメニューによって大幅に終了時間が遅くなってしまう可能性がございます。
時間に余裕をもってご予約をお願い致します。

当日予約は他のご予約との兼ね合いもございますのでお待ち時間、日程の変更のお願いをする場合がございます。

キャンセルに関しては必ず前日までにご連絡ください。
当日キャンセル・無断キャンセルはミニモのキャンセルガイドラインに沿ってミニモの利用制限がかかる場合がございます。


記録用にビフォーアフターのお写真を撮らせていただきます。
また、そのお写真をブログやSNSに掲載させていただく場合がございます。
掲載するのが難しい方はお伝えください。


施術履歴によっては施術をお断りさせていただく場合がございます。
・黒染め
・セルフカラー
・縮毛矯正
・デジタルパーマ
・ブリーチを使用したデザイン全て
こちらに該当する施術を過去3年以内でしている場合は必ず先にお伝えください。
お伝えがなく施術させていただき、ご満足いただく仕上がりにならなかった場合の責任は負いかねます。

ブリーチのお客様にはブリーチを2回する場合、アディクシーカラーやイルミナカラーなど薬剤変更に関しましてはプラス料金でやらせて頂いております。
またトリートメント料金もお店の正規料金になります。
ご了承の方よろしくお願いいたします。





上記の注意事項をご確認の上、全てご了承いただいたお客様のみご予約お待ちしております。

福岡市博多区で他におすすめの美容室・美容院一覧

福岡県で他におすすめの美容室・美容院一覧

La fith hair coco博多店付近の駅の美容室・美容院を探す

アプリで見る