■お直しについて
サロンの席をご予約のお時間で確保しているため、当日の延長や後日のお直しは承っておりません。
施術中はこまめに確認しながら進めます。気になる点はその場でお申し付けください。
■撮影とSNS掲載について
施術の様子や仕上がりを撮影させていただく場合があります。
ご協力は任意です。お断りいただいても、料金や施術内容は変わりません。
【撮影するもの】
・施術前と施術後の髪(後ろ姿・毛先が中心です)
・施術中の様子(動画を撮らせていただく場合があります)
【お顔について】
顔が写らない撮り方が基本です。
顔出しをお願いする場合は、必ず当日その場でご相談します。
お断りいただいても、料金や施術内容は一切変わりません。
【使わせていただく場所】
・ミニモの掲載ページ
・Instagram、YouTube、TikTokなどのSNS
・ブログや紹介記事
【お約束】
・お名前など、個人が特定できる情報は載せません
・掲載後でも、ご連絡いただければ取り下げます
・撮影をお断りいただいても、対応は何も変わりません
ご不明な点は、ご予約リクエストの際にメッセージでお尋ねください。