

Mina nail salon 渋谷店(ミナネイルサロン)💙羽生 彩光💙
アシスタント/研修歴 4年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4
28件の口コミ中21〜28件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応をして頂きとても満足してます!
来店日:2025年9月28日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
早いのに丁寧で、しっかりとめちゃくちゃ綺麗に可愛く仕上げてくれました!!
来店日:2025年8月7日
LULUさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。 当日急遽予約したにもかかわらず希望以上のネイルにしていただきました! どのようなデザインにするか決めるのが苦手なので提案していただけてありがたかったです。 またよろしくお願いします
来店日:2025年8月6日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応、接客で大変満足しています。ありがとうございました
来店日:2025年8月6日来店回数:3回
erikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
スクエアで形と長さを見せたにも関わらず全然違う形と短くなり最悪。 爪の処理とデザインで人がなんで変わったのかもよくわからない。 持ち込みデザインで前もってこのような感じできますか?とか送ったらできますよって返信来たのに行ったら仕上がりは全く全然違いました。 どうですか?と言われて私がこうじゃない?こんな色じゃない?と言わないと気づかない感じでした。 ネイルできる機会そんなになく楽しみで行ったのに最悪でした。 お金返して欲しい
来店日:2025年8月5日
れ🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代後半
フットもハンドも施術が早くて可愛かったの満足です! 熱くないか確認しながら対応してくれたので安心でした!
来店日:2025年8月2日
LULUさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高に可愛く仕上げていただきました。 オフから爪の形の整え方、ネイルの塗り方まで最初から最後まで丁寧な施術でした!また、「痛くないですか?」「熱くないですか?」などの声がけもあって安心できました。 次のネイルが楽しみです。またお願いいたします!!
来店日:2025年8月1日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高に可愛く仕上げていただきました。 オフから爪の形の整え方、ネイルの塗り方まで最初から最後まで丁寧な施術でした!また、「痛くないですか?」「熱くないですか?」などの声がけもあって安心できました。 次のネイルが楽しみです。またお願いいたします!!
来店日:2025年7月29日来店回数:3回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

