【上のみフラットラッシュ、オフ込みメニュー】
しっかりカウンセリングした上で一緒にデザインを決めていきます✨
初めての方も、似合うデザインが分からない方も、お気軽にご相談ください♡
※
まつ毛パーマを2ヶ月以内にかけている方、またはパーマが残っている方はご遠慮ください。(ご不安な場合は一度ご連絡下さい)
パーマが残っていますとエクステとグルーの接着面積が少なくエクステが取れやすく、ばらつきやすくなります。
仕上がりの完璧を求める方はご遠慮ください。
口コミでの誹謗中傷はご遠慮ください。
施術後お写真の撮影のご協力お願い致します。
頂いたお写真をSNSや各ホームページで掲載させていただく場合がございます。ご了承宜しくお願い致します。
マンションサロンですので、5分以上前の到着はお控えください。
2階のロビー席でお待ち頂くことは可能です。
時間を過ぎて到着された場合でも、時間内でのご案内になりますので付けれる本数が減る場合がございますので予めご了承ください。
キャンセルまたは変更等は前日の17時までに必ずご連絡ください。
※