

meiromeiro🎀 nanoha
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
40件の口コミ中21〜40件表示

ミナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で、安心できました! 施術も丁寧かつスピーディーでした! ありがとうございます🙌✨
来店日:2026年4月28日
muuさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術、カウンセリングしていただきました! 仕上がりも綺麗で大満足です!
来店日:2026年4月24日
エルサさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で仕上がりも満足です🫶💕 ありがとうございました!
来店日:2026年4月23日
maaruさんの口コミ
女性 / 10代後半
一つ一つまつぱの種類を細かく説明していただき、自分に合うまつぱのデザインを提案してもらいとても可愛く仕上げてくださいました!ありがとうございましたっ
来店日:2026年4月13日
ももさんの口コミ
とても綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございます💕施術から3週間経った今も綺麗な状態を保っており、大変気に入っております。 カウンセリングにて素敵なデザインにご提案いただけたことに感謝しております。またぜひよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明、施術ともに丁寧でした。とても満足のいく仕上がりで嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つがとても丁寧で素敵でした。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日
麻由さんの口コミ
女性 / 20代後半
スタッフのお姉さんは可愛く、柔らかい雰囲気の方で 気遣いも出来ていて、居心地が良かったです。 とても綺麗にまつ毛が上がって嬉しかったです😊🫶
来店日:2026年4月2日
むむたそさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術、説明で素敵できた💓 まつ毛もとっても可愛くしいただきありがとうございます☺︎
来店日:2026年4月2日
ふじ子さんの口コミ
女性 / 20代後半
素早くキレイに仕上げていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年3月30日
りさんの口コミ
優しくしてもらえて嬉しかったです! また行きたいです!!
来店日:2026年3月23日
happyさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもお綺麗な方で少し緊張しましたが、すごく優しくて丁寧にカウンセリングをしてくださって、理想通りのかわいいマツパに仕上げてくださいました! めっちゃハッピーです♡nanohaさんありがとうございました!
来店日:2026年3月10日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習台なので仕方ないとは思いますが、正直仕上がりは酷かったです、、、。 全くまつ毛が上がっておらず、家族や友達には本当にまつパしたの?!と驚かれました。 接客はとてもよかったです。技術向上頑張って欲しいです。
来店日:2026年3月9日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明から施術まで全て丁寧で 気持ちよく終われました☺️ ありがとうございました!
来店日:2025年11月13日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まですごく丁寧にしてくださいました💖 全く染みることなく大満足な仕上がりになりました! ありがとうございました!🌟
来店日:2025年11月3日
こまちさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店も雰囲気が良く、接客もすごく丁寧でした! とても可愛くしていただけて大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月22日
かえるさんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵な雰囲気のお店でした。とても可愛いまつげにしていただき大満足です!!ありがとうございました!
来店日:2025年10月16日
なまこさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマを久しぶりにかけたのですが カール感を残しつつしっかりと立ち上がっていて すごく可愛い目元になりました☺️ 鏡で見るたび嬉しいです! 素敵に仕上げてくださって本当にありがとうございます! 施術も手際が良くてあっという間で 全くしみなかったです!
来店日:2025年10月15日来店回数:2回
あんでぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度はありがとうございました。 上まつげは綺麗に上がりました!ただ、下まつげの目尻側が両目とも、下に伸びておらず、チリチリのクルクルになってしまっていて残念でした。 施術後にも鏡で見せてもらうのですが、こちらに鏡を持たせてもらえず、片目の一部しかちゃんと確認ができませんでした。帰り途中自分で確認したら目尻のまつ毛がチリチリになってしまっていて、数日経っても、自分で伸ばそうとしてもチリチリになってしまい、非常に残念でした。 まだ練習中かと思いますが、頑張ってください。応援しています。
来店日:2025年9月12日
mjnhysさんの口コミ
女性 / 10代後半
リラックスできました!また行きたいです☺️❤️
来店日:2025年9月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
