女性 / 20代前半
今回パーマをかけていただいたのですが、髪の毛がもう元に戻らないくらいチリチリにされました。すごく悲しいです。
施術前に髪の中間からはブリーチは二回したことがあると言っていたのですが、ギリギリ大丈夫そうとの事で楽しみに施術を受けていたらパーマ液を流した後髪がタワシのようになりぶちぶち切れる状態になっていました。
明らかに口数も減り、失敗したな…と思っていたら終了ですと言われお金もその場では払いました。いつもの二倍くらいに膨れた髪を見て泣きながら帰りました。後から親に相談してお金を返してもらい次の日に髪を切っていただくようにしましたが、私が何も言わなかったらお金を取っていたのかと思うと怖いです。アフターフォローも店長さんがしてくださるという話だったのに自分にさせてくださいというので了承しましたが、カタログで見せていただいた髪型とはかけ離れている広がった髪型で、切れるところを切りましたので…と言われ、もう髪の長さはいいのでショートにしてくださいと言いました。傷んでいるのは全体なので全てを切ることは出来ませんでしたが店長さんに切っていただきなんとか外に出れるかな、という髪になりました。ヘアケア剤をくれたり、対応はすごく良かったと思います。
私が年下だからと舐めていたのでしょうか?
たくさんお喋りしてくださって仲良くなれたと思ったのですがそれが気の緩みに繋がったのでしょうか?
会話は楽しく、いろんな話をして、ふわふわ系女子になって彼氏をぎゃふんと言わせよう!と言ってくれていたので余計に悲しいです。
普段は文句とかは言わないのですが、髪は女の命というだけあってすごく辛かったので書かせていただきました。私のように悲しむ方が出ない様に今後慎重に薬剤選定や状況判断していただきたいです。
長文失礼いたしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8