女性
初めて予約する方が残念にならないよう、改善、今後お店に期待をしたいのでコメントさせていただきます。
プロに任せたいために予約したのですが、新人さんのような方でした。
新人さんの方が担当、
よく使う日本語しか伝わらない方で、
要望(注文)伝えても返答?も曖昧で
会話に対しての返答がない事が多く不安がかなりありました。
技術も曖昧で、甘皮ケアは痛く。
長さ出しのタイプをお願いしましたが、
アクリルパウダーの水分もかなり多くつけており
雑な部分が目立ちました。
アクリルをフイルムで削るときにも肉ばかり削っており
痛みがありました。痛くないと聞いてくれますが、同じことの繰り返しでした。
親指部分にかなりの厚みのアクリルのせをされ、
その日のうち親指の神経の痛みが出てきて、次の日その次の日も続き、おかしいなと確認したところ、内側にアクリルが入り固まって圧迫がありました。フォームがきちんとできなかったのかもしれないです。
また、仕上げ指先ガタガタな状態でした。
途中で放棄され投げやりになっており気に入らないなら別の店に行ってと言われました。
こちらとしては、その日に必要で、お伺いしてます。
プロの技術料金として、お支払いしてますが、
最初、新米さんの練習台に扱われ、かなり残念でした。
新米さんであれば練習と本番の扱いは、
別にしてほしいと思います。
途中で長く施術経験がある方?に交代いただいて
片方は綺麗な指になりましたが、
もう片方はそのまま施術されて残念な仕上がりでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2