ぴぴさんからのベターネイルサロン 赤羽の口コミ

  • ぴぴさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すみません、あまりこんなことは書きたくないのですがあんまりだったので書かせていただきます。
    14時に90分コースで予約、13時50分頃お店に入り、すぐ始めてくださいました。ですが開始から60分・・・まだオフが終わっていない状況でした。今回4回目の来店で今までこんなこと無かったので不安になり、「15時半までに仕上がりますか?」と聞きました。「大丈夫ですよ。急ぎますね」と返答がありました。ところが15時半、開始から100分経ってもまだパーツをのせています。「急いでください」「大丈夫ですよ」「あと何分かかりますか?」「あと10分ですよ」・・・あと10分って聞いてから40分、トータルで160分かかりました。家で子守りをしていた夫からは催促のラインや電話が来ています。そりゃそうですよね、「15時半に終わって16時には家に着く」と伝えて出てきてるのですから。
    さあ肝心の仕上がりですが、さぞ丁寧に施術して下さったのだろうと思うわけです。実際は・・・左右に1本ずつ、ストーンを爪一面にびっしりのせてもらうつもりだったのですが、隙間というか、ここだけ全然のってないってところがどちらの爪にもありました。また目が悪いのか、写真を拡大して見せても写真通りにパーツを置いてもらえず口頭で説明するという場面が何度がありました。ですがそれもなかなか伝わらず歯がゆい思いをしました(日本の方ではないようなので仕方ないですが・・・)。それからトップジェルが薄くて爪に沿った綺麗なカーブではなく真ん中がえぐれたような仕上がりになっています。まあこれは自分で直せる範囲なので問題ないのですが。
    また元々別日に予約していたのですが、来店してからキャンセルされていたことに気づきました。それはわたしが確認しなかったのが悪いのですがそれについて施術中に「この間時間間違って来てましたよね」と笑いながら言われたのがよくわからないです。お店の都合でキャンセルしてるのですからそのように言われるのはちょっと・・・
    こちらに通い続けようと思っていましたが今はどうしようかなという気持ちです。乱文失礼しました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ベターネイルサロン 赤羽の口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.3

北区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧