女性 / 20代後半
パーマの強さや弱さなどデザインについてのカウンセリングが一切なく、来店してすぐに施術開始でした。施術後、施術前とさほど変わっていなかったのでそのことについてお聞きしたところ、「薬剤を塗ってあるから施術前と変わっていないということはない」「ロットが1種類しかないので」「やり直しはできるがもう一度来てもらってもきちんとパーマがかかるかは分からない」と言われました。ロットが1種類しかないならminimoのプロフィール欄や注意事項の欄に予め記載しておいてほしかったです。また、お電話をした際に出てくださったお店の方も対応が悪く、電話を取った瞬間から「はい」しか言わず挨拶等も無かったです。対応とminimoの症例写真とはかけ離れた施術後のまつ毛にとてもショックでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7