

Lua nailLua nail 🌸Ayaha🌸
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

みるくです!さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい方でお話も楽しくてあっという間に完成してました🎀急なメニューの変更にも対応してくれて、私の大好きなゴテゴテネイルが出来ました! パーツや配置も一緒に悩んでくれたり提案してくれてとっても楽しかったです🎶 熊本でネイルサロンは今度からここに通います💅 ありがとうございます❕
来店日:2024年6月4日来店回数:2回
Lua nail 🌸Ayaha🌸さんからの返信
みるくです!様 先日はご来店ありがとうございました! ピンクのゴテゴテネイルとってもお似合いでした☺️🎀 とっても嬉しい口コミありがとうございます! ご来店お待ちしております🙂↕️💖
返信日:2024年6月5日
うっちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで色々なネイリストさんに施術していただきましたが、最速かつ綺麗にしてくれるネイリストさんでした! ワンカラーの時はラメラメなの選びますが、カラーのバリエーションも多く大満足です♪ リピート予定なので次回もよろしくお願いします!
来店日:2024年6月2日
Lua nail 🌸Ayaha🌸さんからの返信
にっしー様 先日はご来店ありがとうございました! とっても嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 今以上に満足して頂けるようがんばります! またお待ちしております🙂↕️🩷
返信日:2024年6月5日
miuさんの口コミ
女性 / 20代前半
どの色かにするかも決めずに行きましたが、一緒に考えてくださって、とても丁寧で優しい接客でした!^_^
来店日:2024年6月2日
Lua nail 🌸Ayaha🌸さんからの返信
miu様 先日はご来店ありがとうございました! 初めてのネイル私に任せて下さってとても嬉しかったです😊💖 嬉しい口コミありがとうございます🙂↕️💕
返信日:2024年6月5日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
いろいろお話できて楽しかったです。綺麗にしていただきありがとうございました。
来店日:2024年6月2日
Lua nail 🌸Ayaha🌸さんからの返信
さき様 先日はご来店ありがとうございました🙂↕️💖 楽しいお話が出来て私も楽しかったです! またのご来店お待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2024年6月5日
S♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ理想通りの仕上がりですっごく嬉しいです! 私はいつも一万円くらいかけてたんですけど、ここはその半分もしないのに仕上がりは変わらないくらい可愛いかったです!この価格でできるのはすごすぎる!!施術中のおしゃべりも楽しいしとても優しいのでおすすめです♡絶対また行こうと思います!
来店日:2024年5月30日
Lua nail 🌸Ayaha🌸さんからの返信
S♡様 先日はご来店ありがとうございました! ちゅるんネイルとってもお似合いでした☺️✨ 嬉しい口コミと高評価ありがとうございました🙂↕️💖
返信日:2024年6月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
