

SPACIUM by UNBIRTHDAYUNBIRTHDAY ami
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
梅雨の時期、ひろがるのとパサつきが気になっていたのですが、今回施術を受けて髪の毛がすごく綺麗になりました。 嬉しいです☺️遅くまでありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日
UNBIRTHDAY amiさんからの返信
まゆみさん先日はありがとうございました! 髪質、髪の状態を見てお薬を選定させていただいていたのでツヤまとまりのある髪の毛になりましたね♪喜んでいただけて嬉しいです! 是非またきれいにさせてください!この度は素敵な口コミありがとうございました*
返信日:2026年6月28日
myさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットで2度目の来店です☺️ 私が曖昧なリクエストをしてしまったりわがままを言ったにも関わらず、私が時間を長引かせてしまいましたが、快く対応して下さりとっっても可愛くしていただきました😭💖 今回のでよく分かりましたが、とても丁寧に慎重にカットして下さるので安心です! この人にお願いしたいと思える方です😊 本日もありがとうございました✨️
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
UNBIRTHDAY amiさんからの返信
myさん2回目のご来店ありがとうございました! しっかりとこだわりを伝えていただいたおかげでご希望に沿うスタイルにできました♡ありがとうございます♪ 素敵な口コミありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月24日
myさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました✨️ 自分の希望していたものや、自分に似合うレイヤーカットをしてもらいました!髪質や輪郭から私に似合いそうなヘアを提案して下さったことがとても良かったです😊 また、私は自分からあまり喋らないので無理に喋る事もなくこちらに配慮した上で接客してくださってるのがとても好印象でした☺️🍀 また機会があればお願いしたいなと思います🎀
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
UNBIRTHDAY amiさんからの返信
myさん先日はありがとうございました♪ 骨格に合うようにカットさせていただいたので、久しぶりのレイヤー楽しんでください☆お伝えした乾かし方やスタイリング方法も挑戦してみてください! この度は素敵な口コミありがとうございました♡是非またきれいにさせてください!
返信日:2026年6月3日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳6%
- 18 - 22 歳35%
- 23 - 27 歳22%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳9%
- 40 - 49 歳10%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
✨ただいまカラーリストに向けてモデルさん募集中です✨ぜひ素敵にさせてください🪄三ノ宮駅から徒歩5分!!みなさんの綺麗、かわいいのお手伝いをさせてください🙇
はじめまして🌱 UNBIRTHDAYの松江杏実(マツエアミ)と申します🙇♀️ 技術向上のためモデル様を募集しています✨ 技術練習中のため施術に時間がかかってしまいますが 必ずきれいにします⭐️🪄 📍Instagram ▶︎ m.ami2513
プロフィール
はじめまして🎈 UNBIRTHDAYの松江です🙇♀️ 技術向上のためカラーモデル様をただいま募集中です✨ お日にちと内容はこちらのやり取りで決めさせていただいます!
- 資格・役職
- 美容師免許、パーソナルカラー
- 性別
- 女性























