女性 / 20代前半
今までにこんな嫌な思いを美容室でするのは初めてです
皆さんに私みたいになってほしくないので書きます
インナーカラーのブルーをしたくて行きました
過去の黒染め履歴から1回じゃこんなに色は入らない→
ブリーチを2回しないと無理らしく料金は1万2千円と言われました
1万しか所持金がないです→それならお金がある別の日にするか違う美容室に行ってもらった方がいいかもしれないです→ブルーは諦めて何色なら入りますか?→赤やベージュなら入る→それでお願いします→少ししか入らないし最初青が入れたいということで来られたのでそれじゃ満足しないと思います、なのでまたお金がある違う日にした方がいいと思います→美容室に行くのは4ヶ月以上ぶりでとにかくカットとカラーをしてもらいたかったので、もうおまかせでいいです→それじゃあ満足しないと思うんで
予約してこんな暑い中来てそんなに人の事帰らせたいのかとイライラしました
お客さんも結構いらっしゃったので忙しくて帰らせたいのもあるんだなと
今からいきなり他の美容室に行っても無理かもしれないのでもうブリーチは諦めて普通のカットとカラーでお願いしました
カラーは何色なら入りますか?→カラーチャートを持ってきてここら辺の暗めのグレージュならいける、明るいのは無理と言われましたが
いつも普通のカラーは暗いのにしてもらってるのでむしろ全然その色で大丈夫ですと言いその色にしてもらうことにしました
カラーを塗る際、右耳のイヤーキャップが何回も外れその度につけてを繰り返され耳が不快でした
女の人が左側を塗ってくれましたが1度も外れていなかったのに…
塗ったあとかなり待たされ、洗い流すときに右耳に水が入って気持ち悪かったです
完成したカラーは暗めのグレージュではなく明るい赤みブラウンになっていました
カラーチャートで見せてもらった色と全然違うので悲しくて家で泣きました
彼氏に髪色を見せたら、染める前と色が変わってないしグレーはどこ?と不評でした
染め直してもらおうと思いメッセージで赤みが強すぎるのと明るいので染め直しお願いしたいですと言ったら
特別料金ですので致しかねますと謝罪の一言もありませんでした。帰る際にマスクにカラー剤ついてるので替えのマスク渡されたが最初に渡すべきでは?付けて行った繰り返し使えるマスク捨てる羽目になりました
技術がないんだなと思う二度と行かない
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7