

IT'O(イト)藤沢/束間マツエク モデル/nanaco
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
25件の口コミ中21〜25件表示

あこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても話しやすかったです! マツエクのときに目にしみることがありますが今回は全然なくてすごく良かったです!またやってもらいたいと思いました‼️
来店日:2026年5月25日
藤沢/束間マツエク モデル/nanacoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました⭐️ 嬉しい口コミもありがとうございます🙂↕️🫧 ぜひまた可愛くするお手伝いさせてください🥹♡ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
tomoさんの口コミ
女性
可愛くて明るくて接客に癒されました♡ 仕上がりもとても良くもちもいいのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月24日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! まつ毛の状態を細かく教えてくださって、とても分かりやすく安心できました🥹✨ 仕上がりもすごく可愛くて大満足です! 最後、支払い方法でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ 優しく対応してくださってありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
藤沢/束間マツエク モデル/nanacoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🥹✨ お支払いの件も全然大丈夫でしたので、お気になさらないでください!🙇 ぜひまた可愛くさせてください🪞
返信日:2026年6月6日
らさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客でとても良かったです!リペアでしたが、最大限までつけていただいて満足です!均等で、すごく気に入りました!!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
藤沢/束間マツエク モデル/nanacoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️✨ 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🥹 ぜひまたお待ちしております🩵
返信日:2026年5月25日
kikiさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧で親切な ご対応ありがとうございました。 とても綺麗に仕上がり満足です。
来店日:2026年4月17日
藤沢/束間マツエク モデル/nanacoさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 ご希望だったカール感もとてもお似合いでした✨ 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

