

Pear.Matsuyuki Nao
経験年数 7年
南小倉駅10分 / 西小倉駅25分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ラッシュリフトお任せください。
モデル様にご協力いただける方、よろしくお願いいたします。
プロフィール
Lash, brow, and facial studio お客様本来の美しさを引き出し、 お顔に自然に馴染むデザインと生まれ持った骨格を より美しく魅せる施術にこだわっております。 お一人おひとりに寄り添い、 心地よくお過ごしいただける空間をご用意して お待ちしております🌿
- 得意な施術
- マツパ
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル
- 施術について
- まつげの世界大会に向けた練習のためモデル様を募集しております。 ご協力いただける方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。 モデル施術のため施術後のお直しは承っておりません。 あらかじめご了承いただけますと幸いです。 こちらの内容にご了承いただける方はぜひご協力をお願いいたします。
- 資格・役職
- 美容
- 性別
- 女性










