⚠️こちら必ず全て読んでからご予約ください⚠️
・お支払いは現金、クレジットカード(一括)、PayPayがご利用頂けます。
電子マネーはご利用いただけません。
・他のお客様のご予約もあるため、遅刻や直前でのキャンセルなどはおやめ下さい。
15分遅刻した場合メニューやお店の状況によっては、メニュー内容の変更やご案内できない可能性がございます。
また、遅刻されたお客様はトラブル回避のため口コミのご投稿を禁止させて頂いております。
・ご来店時の服装について
ありがたいことに、ボブのお客様を担当させていただく機会が多いです。タートルネックや厚手の服、フーディやパーカーは首周りの厚みになって、普通の服だと切れる箇所が切れなくなってしまいます。
また、お首のタオルが綺麗に巻けないので、カラー剤が着いてしまったりシャンプー時に水が入ってしまったりします。
上記の服でもし汚れてしまってもこちらでは対応しかねます。
また、カットも通常の服と厚みが違って綺麗に切れないため、上記の服でのご来店の場合のお直しはできません。
予めご了承ください。
・当店はマンツーマンサロンではございません。
基本ご予約時間内には終わりますが、途中少しお待たせしてしまう場面や、アシスタントが代わりに施術させて頂く可能性があることを予めご了承ください。
・ご予約確定後、予約管理システムとの連携のタイムラグにより、その時間でのご案内が難しい場合が稀にございます。
その場合は先にご予約頂いているお客様を優先してのご案内のため、ご連絡をさせて頂きますので、必ず連絡が取れる状態にしていて下さい。
・キャンセルポリシー
minimoでは定価よりも低い価格でご案内しているためキャンセル料を設けております。
消費者契約法に基づき
前日以降のキャンセルは¥3,000
当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴致します。
銀行振込もしくはPayPayでお支払い下さい。
お支払い頂けない場合は法的措置を取らせていただく場合もございます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。