女性 / 30代前半
施術には満足できましたが、その他の対応はちょっと…と思う部分がいくつかありました。
翌日の10:30に予約、お店には10:20頃には到着しましたがオープンしておらず、連絡先にかけても留守電や転送にもなりませんでした。
不安になり「オープンしていますか?」とメッセージ送りましたが、スタッフの方が到着と同時くらいに謝りのメッセージが入っていたので出勤する直前に気がついたのかなと感じました。
トラブルがあった時の為に連絡先は留守電に繋げるなり番号転送するなりしていただいた方が客側としては安心できるかなと思います。
シャンプーされる際も「ひざ掛け必要ですか?」と聞かれて思わず大丈夫ですとお伝えしてしまったのですが、今まで他サロン様では季節問わずひざ掛けをかけてくださっていたのでびっくりしました。空調がまだ効いてない部屋で壁際のシャンプー台だったのでちょっと寒かったです。
顔にかけていただくのもドライタオルだったのでペーパーじゃないんだ、メイク崩れないかなと少し不安でした。
ひざ掛けやフェイスペーパーはお客さんの洋服やメイクに水や泡が飛んだときの為のものと思っていたので、今回のご対応には不満が残りました。
お店からのお詫びとして炭酸のヘッドスパ?ヘッドマッサージ?を追加でしてくださいました。ありがとうございました。
ヒューマンエラーをなくすのは難しいと思いますが、今後私の様な思いをするお客さんを減らすための努力はして頂きたいです。
今回は施術してくださりありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9