

kesiki.misaki🎀 ᩚ カラー/縮毛矯正
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 7/1 (水)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0

めぐりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてカラーをお願いしました! イメージ通りの仕上がりにしていただき、本当に可愛くなって大満足です🌷 担当してくださったお姉さんはとても優しくて可愛らしく、楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆さんも親切で、お店の雰囲気もとても良かったです。 これからもずっとお願いしたいと思える素敵な美容師さんでした。 今日はありがとうございました! またよろしくお願いします⭐️
来店日:2026年6月21日
Natsuさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望に応えようと先輩方とたくさん相談しながら、試し塗りもしていただきほんとにありがとうございました! 仕上がりは大大大満足です!! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年10月4日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳20%
- 23 - 27 歳0%
- 28 - 34 歳60%
- 35 - 39 歳20%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
《カラーのみ当日予約OK🙆🏻♀️》明治神宮前駅徒歩5分🌟似合わせカラー得意です🎀ིྀ初めての方も大歓迎!丁寧に施術します🍒楽しくお話しながら、かわいくさせていただきます❣️
はじめまして!美容師アシスタントのみさきです🧴 現在、技術向上のためにカラーモデル・縮毛矯正モデルを募集しています💐 優しく丁寧な施術を心がけているので、初めての方もご安心ください🌿 柔らかいベージュ系や、暗すぎない地毛風カラーも大得意です🤍 できるだけダメージ少なめで仕上げたい方におすすめ◎ ピンピンになりすぎない、ふんわり柔らかいストレートに仕上げます✨ 毎朝のスタイリングが楽になる、自然な仕上がりを目指してます🫧 おしゃれしながら髪の悩みも解決できたら嬉しいです🕊️ ぜひお気軽にメッセージください✨
プロフィール
はじめまして!美容師アシスタントのみさきです🧴 現在、技術向上のためにカラーモデル・縮毛矯正モデルを募集しています💐 優しく丁寧な施術を心がけているので、初めての方もご安心ください🌿 おしゃれしながら髪の悩みも解決できたら嬉しいです🕊️ ぜひお気軽にメッセージください✨
- 得意な施術
- 似合わせカラー、艶カラー、ダブルカラー、デザインカラー、ハイトーンカラー、ハイライト、インナーカラー、イヤリングカラー、リタッチカラー、髪質改善トリートメント
- 趣味・好きなこと
- 野球観戦、LDH
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 女性


















