□他店様のオフがある場合、通常よりお時間がかかる事もございます ご了承下さいませ。
*皮膚に疾患や、グリーンネイルがある場合は、施術をお断りさせていただく場合がございます。
□ミニモでは、技術向上のため通常料金より低価格でご提供しておりますので、クレーム、返金等は受け付けておりません。お直しに関しましては、ご来店から1週間以内とさせて頂きます。
□予約に関して、ご予約が重なってしまった場合につきましては、お時間、曜日の変更もしくは、キャンセルさせて頂く場合がございます。
□10分以上遅刻された場合、限られたメニューでのご案内になります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。