

プラスアイ錦糸町錦糸町無料 モデル募集✨横地
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
36件の口コミ中21〜36件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日も仕上がり完璧です!いつもありがとうございます😭
来店日:2026年2月19日来店回数:3回
🙂さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な対応で優しく、変更した際にも快く受け入れて下さりとても居心地が良かったです。初めてのマツエクでしたが、こんなにも可愛くなれるんだと感動しました😭‼️ありがとうございました
来店日:2026年2月15日
志津さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。
来店日:2026年2月14日
sさんの口コミ
女性
ありがとうございました♡また伺います。
来店日:2026年2月11日
りるなさんの口コミ
女性 / 10代後半
店舗自体は2回目でした!理想通りのデザインになって良かったです💖デザイン教えて頂きたいです😭
来店日:2026年2月9日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です!! 今回も仕上がりとても良かったです! ありがとうございます!!!
来店日:2026年2月7日来店回数:3回
サピさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもきれいにしてもらいました!オフも全然痛くなかったです。 ありがとうございました✨
来店日:2026年2月3日
🌺さんの口コミ
女性 / 10代後半
凄く可愛くして下さいました!有難う御座いました!
来店日:2026年2月3日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も仕上がりも完璧です! また行きたいです🩷
来店日:2026年1月27日来店回数:3回
。さんの口コミ
オフ無し枠の募集でしたが 無理言ってオフありのご相談を したところ、調整していただき 施術してくださいました✨ 建物の入口が分からず 少し遅刻してしまったのですが 終始寄り添いベースの接客で 丁寧さを欠く事なく素敵な対応でした😌 施術も痛みはほとんどなく 仕上がりも綺麗で大満足です🥰 指導者の方の指導の仕方も 見習いたいほど素敵で 不快感は一切なく、サロン全体の レベルが高いのだと感じました✨ これからデビューを控えているかと思いますが 丁寧さと技術力の高さで、たくさんの お客さんを私のように幸せな気持ちに してあげてください☺️💕 大変なこともあるお仕事だと思いますが 応援しています🙂↕️✨ ありがとうございました💓
来店日:2026年1月26日
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応でリラックスして施術を受けることができました!ありがとうございました!
来店日:2026年1月26日
きなさんの口コミ
女性 / 20代前半
シールの貼り付いた感じもしてないし手際も早くて満足です!
来店日:2026年1月23日
KIYOさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術していただいて、2週間経ちましたが、まだしっかりキレイに残っていて、とても満足しています。 機会があれば、また、ぜひお願いしたいです(^^)
来店日:2026年1月20日
けろさんの口コミ
女性
とても満足でした!ありがとうございます!
来店日:2026年1月16日
にしさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で仕上がりも綺麗でした。 指導の方の雰囲気も優しく指導しながらの施術も受けていて何も気にならなかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月14日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にやっていただきました!
来店日:2026年1月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。