

emir…𝑯𝒂𝒏𝒂🎀 colorlist
アシスタント/研修歴 2年

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4
- 掲載者がピックアップ

サクさんの口コミ
女性 / 20代後半
私のしたい髪色の色落ち後も考えてくれて、 とっても可愛い髪色にしてくれました🥹 ブリーチも上手にやっていただけたお陰で頭皮も痛むことなく、シャンプーもとても気持ちよくて、快適な時間を過ごせました! お姉さんの人柄の良さが出ている接客で、カラー、ブリーチと時間のかかる施術なのに、楽しい空間すぎてあっという間に時間が過ぎていました!接客も施術も最高すぎました! また機会があればお願いしたいです!😊ありがとうございました😇
来店日:2025年9月4日
𝑯𝒂𝒏𝒂🎀 colorlistさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨🙌 とても嬉しい沢山のお言葉をありがとうございます;;💕 私もとても楽しく施術ができました😻🎀 ハイトーン楽しんでください!🫶🏿 またのご来店をお待ちしております!🙇♀️
返信日:2025年9月7日 
チハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し遅れてしまったのに良い対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️ 印象変わるくらい暗くしたかったので、理想の髪色になってすごく嬉しいです…!💘お話も楽しくてあっという間でした!ありがとうございました( ˆᴗˆ )!
来店日:2025年12月4日
𝑯𝒂𝒏𝒂🎀 colorlistさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 理想の色だなんて言っていただけてとても嬉しいです🥺💕 私もお話楽しかったです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🎀 またのご来店お待ちしております🙇♀️🙌
返信日:2025年12月5日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
11:00に予約をしていたところ、10:30からへのご変更可能かとの事で、少し遅れて返事をしたが返信がなく、不安になりながらも気持ち早めに行ったら、席を座らされてから40分待たされました。 その間にも何時に着く予定かなどの連絡がなく、ただ、お待たせしてしまいすみません。のみ。 こちらとしても待たされるなら帰りたいけど、担当の方の顔も分からないしもうすぐ始まるのかもしれないと思い待ち続けました。 その空間の中に担当の方がいるのかと思っていたら、40分後になって出勤してきて施術が始まったのは、私が店に着いてから計1時間すぎぐらいでした。 謝罪は軽く最初にだけされ、その後は何も話すことなくそのまま終わりお会計へ。 お金も定価格のまま、謝罪もなくそのまま終わりました。 また、裏の方で話し声と笑い声が聞こえて反省色もなしでした。 施術の仕上がり以前にモデルだからといってこの扱いは流石に酷いなと思うので、始めて口コミを書かせていただきました。
来店日:2025年9月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳42%
- 23 - 27 歳42%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
カラーモデルさんご極力いただけると嬉しいです🙇♀️
当日のご予約もお受けして居ます
プロフィール
はじめまして! 武蔵小杉でアシスタントをしている、2年目のはなと申します🎀 colorlistになりましたのでミニモ限定でこちらのお値段で施術させていただきます ご希望に合わせたカラーができるように頑張りますので、ぜひお気軽にご予約ください🙇♀️
- 得意なイメージ
- 韓国風
- 施術について
- ブリーチ、ルーツカラー得意なのでお任せ下さい!
- 趣味・好きなこと
- KーPOPのライブ
- 性別
- 女性














