

EX-FA FOR MEN(エク ファ フォー メン)ex-fa for men 早藤朋哉
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 4/21 (火)
- 4/22 (水)
- 4/23 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

TKさんの口コミ
男性 / 30代前半
施術がスピーディーで、こちらの要望に的確に応えてくださいました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月17日
ex-fa for men 早藤朋哉さんからの返信
ご来店ありがとうございました! スピードと質を意識しているので褒めていただき嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月18日
そーめいさんの口コミ
男性 / 10代後半
初めて強めのパーマに挑戦しましたが、想像以上の仕上がりに大満足です! 普段は落ち着いたスタイルが多いので少し不安もありましたが、担当の方が自分に似合う強さを絶妙に調整してくれました。 帰宅後、友人や周りからも「そっちの方が似合ってる!」「かっこいい」とすごく褒められて、本当にここに行って良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日
ex-fa for men 早藤朋哉さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりに満足していただき嬉しいです! ご友人や周りの方からもご好評とのこと、本当に何よりです!とてもお似合いでしたので、そう言っていただけて私たちも励みになります。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月18日
がくさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても満足のいく仕上がりでした ありがとうございます! また利用したいです
来店日:2026年4月17日
ex-fa for men 早藤朋哉さんからの返信
先日はありがとうございました! 満足していただき嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月18日
アピールポイント
ミニモ限定! エクファフォーメンでアシスタントをしています 早藤朋哉です! パーマ カット モデル募集スタイリストになるためモデル様を募集しております!当日予約大歓迎です!
はじめまして! メンズサロンで美容師1年目の早藤 朋哉です✂️ 現在、スタイリストデビューに向けて技術向上のため、モデル様を募集しております! まだ1年目ではありますが、その分一人ひとりのお客様にしっかり向き合い、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしています。 「似合う髪型がわからない」「いつも同じスタイルになってしまう」などのお悩みも、ぜひお気軽にご相談ください! ナチュラルなスタイルから、トレンドを取り入れたメンズスタイルまで、お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。 施術中もリラックスして過ごしていただけるよう、居心地の良い空間づくりを心がけていますので、美容室が苦手な方でも安心してご来店ください😊 「かっこよくなりたい」「雰囲気を変えたい」そんな方はぜひ一度お任せください! 精一杯担当させていただきます🔥 ご予約・ご来店、心よりお待ちしております!
プロフィール
はじめまして! 美容師1年目の早藤 朋哉です! 現在、技術向上のためモデル様を募集しております! 丁寧なカウンセリングを心がけて、お客様一人ひとりに合ったスタイルをご提案させていただきます😊 「こんな感じにしたい」「似合うスタイルがわからない」など、何でもお気軽にご相談お待ちしております!
- 得意な施術
- ツイストスパイラルパーマ、スパイラルパーマ、刈り上げ、ツーブロック、カット、メンズヘア
- 得意なレングス
- ベリーショート、ショート
- 得意なイメージ
- ストリート、カジュアル
- 施術について
- メンズカット特にショートスタイルが得意です! ツーブロ 刈り上げに自信あります! お気軽にご連絡お待ちしております!
- 資格・役職
- 美容師国家資格
- 性別
- 男性


























