女性 / 20代前半
被害に遭う方を少しでも減らしたいので正直に記入させていただきます。
・5500円のトリートメントを強く勧められ、本来予約した金額の3倍近くを提示された
・それを断ると2200円プラスのケアカラー剤に変更します、と勝手に料金を上乗せしようとした
・塗っている際に顔についてしまった薬剤を適当に拭き取って終えたため、後からかぶれてしまった(皮膚科で診断されました。)
theater、united、candyの3つはいつ見ても値段が破格に安かったので上乗せ商法は覚悟して、怖いもの見たさで予約しましたが想像以上にひどかったです。おそらく美容師本人の考えというよりは、店全体の方針かと思われます。
プラス料金を断ってからは、ボソボソと聞こえない声で話し会計の時にもほぼ聞こえない声で話していました。
店内では学生?のような集団が私語をしているのも気になりましたが、やはりこのような接客ではリピーターがつかないので暇を持て余してしまっているのかなと感じます。
これまでミニモで予約した時は皆さん良い美容師の方ばかりだったので、非常に残念な気持ちになりました。
アプリインストールが必須だったのと、その場で口コミを書くように言われたのも不思議でした。後から酷評されるのを防ぐためだったのかなぁと今では思います。2度と行かないのでアプリはアンインストールしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0