

SOELSOEL 🍓yu-ki
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した95%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
67件の口コミ中41〜60件表示

ベアさんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらの不手際にも関わらず、時間変更やメニュー変更に柔軟に対応してくださりました。 また、施術中を行う際のカウンセリングも、わかりやすく説明してくれたり、実際に見て説明してくれたりと最初から最後まで大満足でした。またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年12月28日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ベア様 ご来店頂き、ありがとうございました! 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません🙇♀️ お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます🥹! カウンセリングなどご満足頂けたようで、とても嬉しいです(>_<)! 私も施術させて頂きながら、ベア様のお人柄にすっかり癒されてしまいました☺️✨️ またお会いできたら、とても嬉しいです(^^) またのご来店心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年1月15日
ししまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! まつ毛パーマやって良かったです😊😊 これからもまつ育頑張ります⭐️
来店日:2025年12月24日来店回数:2回
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! やって良かったとのお言葉、大変励みになります🥹✨️ またRika様にお会いできてとっても嬉しかったです☺️ とってもとってもかわいいお目元なので まつ育もされるとさらに増し増し🥰だと思うので 分からないことや気になることがございましたらいつでもご相談ください😊✨️ またのご来店、心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2025年12月28日
あんさんの口コミ
女性
初めて、マツパしました!!施術後、目を開けた瞬間、可愛い〜ってなりました😍😍めっちゃ可愛いお姉さんで,丁寧で、施術中も目が乾いたりしなかったです。また1ヶ月後、よろしくお願いします!!
来店日:2025年12月24日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます☺️✨️ あん様の初めてのまつ毛パーマをおまかせ頂けて私もとても嬉しかったです😊! 仕上がりなどもお気に召して頂けて安心しました🍀*゜ また次回もあん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🙇♀️✨️
返信日:2025年12月28日
美羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとっても丁寧で自分のまつ毛の特徴を詳しく教えてもらいました!🎀✨パーマもとても綺麗な仕上がりにしてもらい大満足です🥹🥹
来店日:2025年11月26日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉まで、とっても励みになります…! 美羽様のまつ毛の状態や生え方に合わせてデザインを提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです🎀 これからも毎日のメイクが少しでも楽しくなるよう、日々精進して参ります! またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2025年11月27日
ぱさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛の悩みに丁寧に答えてくださいました🙇🏻♀️またお願いしたいです😄
来店日:2025年11月23日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます☺️! ぱ様のまつ毛のお悩みをしっかりお伺いできて良かったです😊✨️ またいつでもお気軽にご相談くださいませ🍀.* 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2025年11月24日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださってありがとうございました😊 仕上がりも大満足です!
来店日:2025年11月16日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました😊 また嬉しい口コミもありがとうございます!! 施術や仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しく思います☺️✨️ またせ様のまつ毛パーマをお任せ頂けたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*) またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月23日
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
下まつ毛パーマをしていただきました! 短いまつ毛までキレイに真っ直ぐしていただき、感謝です😊
来店日:2025年11月16日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございます! またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます! 下まつ毛がまっすぐ整ったとのお言葉、大変励みになります☺️✨️ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な仕上がりを大切に施術してまいります! また機会がございましたら、ぜひリラックスしにいらしてくださいね🌟
返信日:2025年11月19日
にゃっぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の生え癖を見ながら丁寧に施術してくださいました。お人柄も柔らかい雰囲気で話しやすかったです! ありがとうございました💌
来店日:2025年11月13日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
にゃっぴ様 ご来店頂き、ありがとうございました🙇♀️ ̖́- 口コミ返信遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただき本当にありがとうございます(>_<)! 下まつげパーマをお任せ頂けたことと、またにゃっぴ様にお会いできてすごく嬉しく思います😊! またまつげのお手入れの際、おまかせ頂けたら幸いです☺️ またのご来店心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年1月15日
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りやカウンセリング、施術後の説明を丁寧にしていただいて、とても分かりやすかったです^^ まつ毛も綺麗に上がっていて、私のイメージ通りのまつ毛になりました! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月10日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、誠にありがとうございます! お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!! イメージ通りとのお言葉すごく励みになります(>_<)✨️ またお目元のデザインをお任せ頂けたら嬉しいです🤍
返信日:2025年11月6日
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングをしていただき、素敵な仕上がりでした✨
来店日:2025年9月5日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! カウンセリング、仕上がりにご満足頂けたようでとても嬉しいです(>_<)✨️ りこ様の理想のお目元やデザインの挑戦など一緒に楽しいまつ毛ライフをお手伝いさせて頂けたら嬉しいです😊🤍 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月18日
はるさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのお店でしたが、丁寧なカウンセリングをしてくださり、安心してお任せすることができました! まつ毛の悩みに関しても一緒に考えてくださり、嬉しかったです!ありがとうございました⭐️
来店日:2025年8月19日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! 安心してお任せして頂けたようで、すごく嬉しいです(>_<)! これからも丁寧さとお悩みに寄り添えるよう、日々学んでいきます! またはる様のお目元の綺麗をお手伝い出来たら嬉しいです⭐️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月18日
心陽さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、私も勉強になりました。仕上がりも大満足です!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年8月9日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! カウンセリング、仕上がりもご満足頂けたようで安心しました☺️ 心陽さまに楽しいまつ毛ライフをお届け出来るように日々精進して参ります( •̀ᴗ•́ )/! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月18日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初にしっかりカウンセリングを行なっていただきよかったです。仕上がりも大満足です! ありがとうございました^^
来店日:2025年8月9日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店いただき、ありがとうございました! カウンセリング、仕上がりもご満足頂けたようでとても嬉しい限りです(>_<)✨️ またぴ様のお目元の可愛いをお手伝い出来たら嬉しいです😊! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月18日
爽さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングをしっかり行ってくださったおかげで、とても理想のまつげの上がり方になりました! まつぱをした後に知人に会ったら、まつげを褒めてくれてとても嬉しかったです!
来店日:2025年8月9日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます!! また爽さまのお目元の可愛いをお手伝い出来たら嬉しいです😊! またお会いできるのを心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月18日
杏果さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間より少し遅れて行ってしまいましたが、快く施術してくださって本当に助かりました! カウンセリングも丁寧にしていただいて、私に似合うデザインを真剣に考えてくださいました。 仕上がりも綺麗で非常に満足です。
来店日:2025年8月3日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! お褒めの言葉、大変嬉しく思います☺️ ご満足頂けたようで、とても安心しました✨ お似合いになるデザインやまつ毛パーマのお手入れ方法などまたご相談があれば、お気軽にご連絡ください♪ またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2025年8月9日
華さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しくお話しながら施術していただきました♡ありがとうございました!
来店日:2025年7月29日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! お話しできてこちらが癒されてしまいました☺️ 華様のまつ毛パーマを施術をできて、とても嬉しかったです✨ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2025年8月9日
ますじゅんさんの口コミ
女性 / 50代前半
優しい穏やかな感じのスタッフさんで、説明もとても丁寧でわかりやすくて良かったです。施術もとても丁寧にして下さり、大満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2025年7月29日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます✨ ますじゅん様にまつ毛ついてもっと楽しく お話し出来るよう日々勉強していきます☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2025年8月9日
洋子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に対応してもらいよかったです。 仕上がりもとても良いです。
来店日:2025年7月25日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けたようで、大変嬉しく思います☺️ 今後も丁寧さと技術の向上に努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年8月9日
ししまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にありがとうございました♡ またよろしくお願い致します😊😊
来店日:2025年7月14日来店回数:2回
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! お褒めの言葉、ありがとうございます! 丁寧さを忘れずに日々精進してまいります🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2025年8月9日
スヨナさんの口コミ
女性 / 20代後半
これまで何度もまつげパーマをしてきましたが、カウンセリングから施術まで今までで1番丁寧でした。 仕上がりも満足してます✨️ありがとうございました。
来店日:2025年7月13日
SOEL 🍓yu-kiさんからの返信
ご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しいお言葉、ありがとうございます🙇♀️ ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年8月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
SOELの詳細情報
- エリア
- 鹿児島駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 09:30-18:30 祝 10:00-19:00 第1希望(日付、希望時間)第2希望(日付、希望時間)をご記入し、ご連絡くださいませ。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (SUGOCA、WAON、Suica、PASMO、ICOCA等)
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

