女性 / 30代後半
接客も施術もとても丁寧で仕上がり大満足ですꉂ🤭落ち着いた空間で過ごしやすくまたお伺いさせてください♪ありがとうございました!
🧡フラットラッシュ120本(片目60本)になります!※練習モデル様という形なのでお直しは不可です。※オフは無料です! ¥1,800
misa様この度は当サロンをご利用頂き誠にありがとうございました!とても嬉しい口コミありがとうございます!久しぶりのマツエクという事でしたが、ご満足頂けて良かったです(*´꒳`*)またお会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応