

pas á pas nail【パザパネイル】(パザパネイル)sayo💖 パザパネイル
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/22 (月)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

さくらさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がり大満足です! お姉さんの接客もめちゃくちゃ丁寧でした♡
来店日:2026年6月10日
sayo💖 パザパネイルさんからの返信
さくら様 先日はご来店頂きありがとうございます☺️ お褒めのお言葉、私もとても嬉しく、より良い接客も技術も行っていけるようにしていきます☺️💕 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております☺️💕
返信日:2026年6月20日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でテキパキしてるのに焦ってるような雑さとかはなく、細かいところも気にかけてくれ、笑顔で接客して頂き凄く気持ちよかったです。色味の説明も寄り添ってくれ、ヤスリが少しズレたことでさえもすいませんと気を使ってくれるような優しい方です。またやって欲しいとネイルサロンで初めて思いました。ありがとうございました。仕上がりもとても気に入ってます♡
来店日:2026年6月6日
sayo💖 パザパネイルさんからの返信
ひな様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 嬉しい口コミ頂き、励みなります💗 ありがとうございます!💕 もっともっと上手くなって、ひな様のネイル可愛く出来るようにしていきます🎀 またいつでもご来店お待ちしております🙇❤️
返信日:2026年6月10日
ゆずほさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました😊 カラーが多い事にびっくりしました! 凄く迷って、一緒に考えてくれて、凄く優しいネイリストさんで安心でした💕ありがとうございます😊 次はパーツも可愛すぎるのでアートをしに来月行きます!
来店日:2026年6月5日
sayo💖 パザパネイルさんからの返信
ゆずほ様 先日はご来店頂きましてありがとうございました☺️ 喜んで頂けて私も凄く嬉しいです💕 またアートでも是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月10日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳12%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳12%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳4%
- 60 歳 〜4%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
22日空きあり🌷阿倍野駅徒歩1分📍6月より練習モデル募集中🍓丁寧な施術を心がけてます☺️💕
練習モデル募集です🍓 お時間長めに設定していますが、パーツオフなどがあるお客様など多少前後ある事をご理解ください🙇💕 地下鉄阿倍野6番出口徒歩1分 👣天王寺から徒歩7分 お客様の爪をなるべく痛めないフィルイン施術をしております️🫧 ⚠️オフの際スカルプ、ベースからハードジェルの場合は先にお伝えください🙇 皆さまのお越しを心よりお待ちしております🙂↕️❤️ ⚠️特別価格の為現金のみの対応になります 🎀追加オプション🎀 甘皮ケア¥1100 チップ1本➜¥550 補強1本➜¥440 ハードジェル・チップ・スカルプオフ➜¥1100
プロフィール
- 得意な施術
- ジェルネイル、ワンカラーネイル
- 性別
- 女性



























