
eyelashsalon elu+垣内 瀬里菜
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.1

舞さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました 出来上がりがすごく良くて満足しています! 嬉しいです!
来店日:2026年6月10日
sachiさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約が取れて良かったです。 綺麗に付けてもらえて、ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインも目の形を見ながら提案してくださり、満足のいく仕上がりになりましてありがとうございます。 説明時に、声が小さく聞き取りにくいのでもう少しハキハキと話されると良いかとおもいます。 あえて今後のためにお伝えさせてもらいましたが、その点を修正すれば、良いアイリストになれるとおもいます! 頑張ってください!
来店日:2026年5月30日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳4%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳23%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳12%
- 40 - 49 歳8%
- 50 - 59 歳9%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
まつげパーマ
※注意事項も全文お読みになりご了承頂ける方のみご予約お願い致します。 💭ご新規様はカルテのご記入がありますので5分前来店をお願い致します! 💭10~15分以上の遅刻をされる場合は施術をお断りする事がございます。 💭15分以上ご連絡のない場合は無断キャンセルとさせていただきます。 💭ご予約から遅れる場合、道に迷われた場合 店に直接お電話頂けるとスムーズにご案内できますので、よろしくお願いします。 💭他サイトからご予約のお客様と重なった場合、日程変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。 💭他店様のお付けたしはお断りさせていただきます。 💭当日のアイメイクは避けてご来店下さい。マスカラ&ビューラーを含む ※ハードコンタクトの方は外して頂きます。 ケースをご持参下さい。 💭3ヶ月以内に目の手術をされた方、ブライダルを控えておられる方、はお断りさせて頂いております。 上記の注意事項を守っていただけず ご来店された場合 施術をお断りすることがございますのでご了承ください。
プロフィール
東加古川でアイリストしてます👀
- 得意な施術
- マツパ
- 資格・役職
- アイリスト
- 性別
- 女性











