女性 / 20代前半
日本語はあまり通じないです
すごくニコニコしていて優しいのはわかるのですが、担当の方によるという感じでお客さんはイライラしてる方もいました
店員さんも謝っていて、お客さんは納得してなさそうな感じが何度か他の方での対応で見受けられました
カワイイ!とかはめっちゃ言ってくださりますが、ネイルの単語もたまに通じてるかは不安です
店員さん同士は中国語で喋っていますので、なんだか疎外感?不安感を感じるのは仕方ないかなとも思います
私は15分待って、仕上がりも15分遅れたので計30分予定よりずれましたがお安いので仕方なしかな、と思います
私の後のにいらした方はそれより待っていました
あとはちいさいワンルームに12人入るので空気濁るのとあつかったです
ネイルの仕上がりは、前のネイルが完全にオフしきれてないのと、形かなりゆがんでいます
横もはみ出ていたのですぐ剥がれたり亀裂はいると思います
すでに若干その気配しています
バレリーナでお願いしたのですが、どうしても歪んでいて指摘は途中でやめました あとここ直してくださいと頼んでもあまり言葉が通じないので急に削られたり反対やすられたりハラハラします
バレリーナやコンフィも伝わらなかったのでしかくくしてくださいと伝えました
グラデーションも癖があるのか毎回同じ方向に傾きました
パーツオフとオフは怪我しないかやはりハラハラします
オフ、多分爪やすられすぎて指1本ずっと痛いです
指摘を受けて上手になればよいなーと思いますが、多分何が悪いのかとかもあまり伝わってないのだと思います
カラー選びについてはとても丁寧でした
ありがとうございました
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3