!注意!
スタイリストデビューに向けたカットモデルさんを募集しています✨
※毛先を整えたい方
※肩より下の長さの方
※全体の長さを約3cm以下で切らせていただける方
※大幅にスタイルチェンジをしたい方は1度ご相談ください
※毛量調整も可能です🙆♀️
カウンセリングからスタイリングまでスタイリストにチェックをもらいながら施術させていただきますm(_ _)m
気持ちよく施術させて頂くためにこちらの注意事項を最後までお読みになって起こし下さい。
🍀練習モデルメニューのため、施術前、施術中、施術後に都度トップスタイリストによるチェックをさせていただきます。そのため、施術時間を120分に設定しております。お時間に余裕のある方のみのご応募でお願いします。
🍀お店が混み合っている場合は正規料金でご来店の方を優先させていただくため、途中お待ち時間が発生する場合がございます。
🍀練習モデル価格でのご案内のため、お直し、返金対応は出来かねます。
🍀施術前後に正面、横、後ろのお写真を撮らせていただきます。
🍀チェックに入るトップスタイリストの予約状況により、予約時間を調整していただく場合もございます。
大変恐れ入りますが、上記をあらかじめご了承いただける方のみ、ご予約の方をよろしくお願いいたします。